今日は空がスゲー綺麗でした

煙草の煙と看板と空と雲と色々な見えるモノ…
何かこの季節になると、綺麗だなーと思える事が多くなるのは自分だけなのかなー


と早く新しい看板を考えなくてわ。


0f76e67b.jpg
279c5581.jpg



でわでわ
本日ご紹介するのはレイヤードTEEです

THEE OLD CIRCUS“LITTLE”

COLOR,MOKU BLUE/BLACK

SIZE,1、2

PRICE,
12,600yen(12,000yen)


c344b9bf.jpg



MOKUBLUEとBLACKが2枚で一つの“モノ”なので一枚づつ使ってもイイ感じです

BLACKとMOKUBLUEを逆にしてもイイですし一枚だと薄手なので、持っているタンクトップとどちらか一枚を上から着たりしても、見た目のシルエット的にもgoodです*

幅を広げてくれるアイテムになってます***