今日の出勤時にGarage EDENの目の前でサクラが咲いているのに今更ながら気が付きました*昨日も在ったのかな?と考えながら
春だな〜お花見したいな〜とブログ写真をパシャリ***

RIMG0001

でも最近の東京は寒くて・・・
バイクに乗るときもグローブなしじゃ乗れないぐらい冷え込んでいて、朝に日が出てるところは暖かいんですが、それに負けじと風が冷たくて『まだ冬なんじゃないのかな〜』なんて感じてしまいます。。。
ちらちらと雨が降る日がちょっと前の日などは多くて、最近黒板に描いてた模様も雨にヤラレて消えかけてしまったので今夜あたりには新しく描き直さなければと新しい絵を現在思考中です。描いた次の日に雨に降られたりする時とかは軽く病んじゃいますからネ〜。

RIMG0002
 

そしてご報告なんですが、Garage EDENにあるモノと言うモノ(一部を除きますが)が商品として売物になりますー*
Garage EDENの飾られている小物からアンティークの家具までFAMILYの全てのスタイルのカッコ良さに色々と提供出来るようになりました*
下の画像はアンティーク桐箪笥をジュエリーケース用にカスタムしたモノです。上に置いてある小物類などはもう少ししたらPRICEが付きます*ブログなどでもお伝えしますのでお待ちを***

 RIMG0003

SIZE,
W(幅)910,  H(奥行き)420,  H(高さ)970 (m/m)

PRICE,
36,750yen(tax in)



モダン過ぎると思われがちな古い箪笥も使い方とアイディア、そしてほんの僅かなカスタム一つでキレイなジュエリーケースへと変貌します。部屋に合わせてさらにカラーを入れる事でオリジナリティを追求するのも面白いと思いますよ***
最初の段階ではこの箪笥には扉がついていたのですが、外してきちんと保管しています。
御希望のかたには現在設置してある蛍光灯などもお付け致しますよー***


職人の匠な業が光るアイテムを日常の生活にいかがでしょうか?
 
 

 

                            ***