昨日BOSS達がGarage EDENの天井に穴を開けてくれて、商品を吊すディスプレイ用の鎖をドアを開けて頂いてスグの所に登場致しました。これからも内装やちょっとしたスペースにある小物達の飾り付けを変えていくので服だけに限らず、Garage EDENにご来店の際には飾りなども色々と楽しんで頂けたらと想います。








RIMG0011
 







そして、Garage EDENに小物達が商品として入荷致しました。本日はその中でも私、taguchiのお気に入りの大・小、2羽のニワトリのオブジェをご紹介致します。***









RIMG0022


PRICE,
各3,150yen(3,000yen)








鉄で出来ているニワトリのオブジェになります。かなり年代は古い物で重量もかなりありますのでペーパーウェイトなどにもお使い頂けます。鉄のアイテムは廃退的さを演出しながらも重圧感があるとても素敵な素材です。部屋の片隅やテーブルの上などでこの子達を飼って頂ければ素敵な素材の重みの空気感が広がる小さなとてもカッコいいスペースになると想います。

新しく販売するモノ達には新たなるタグをお付け致しましたので、ご来店の際には新しいこのタグを目印に色々なオブジェをご覧頂ければと思います。もちろん私からも商品紹介、ご説明をさせて頂きますね。









RIMG0028









タグに書いてある言葉はCOLLECTION NOTE(商品説明)とPRICEが記載してあり、使い方の提案なども書いてあるので宜しかったらご覧下さい。ご来店心よりお待ちしております。***