THEE OLD CIRCUS / accessories line 『opera』.





OP-018


SIZE, 56cm


COLOR,

#1, ONYX BLACK

#2, GARNET RED

#3, SMOKEY GRAY













RIMG0015


PRICE,
13,650yen(13,000yen)










マリアのトップは他のNATURAL STONEで出来ているoperaのネックレスなどに付いてある真鍮製の小さめなマリアのトップと、新しく少し大きめで同じく真鍮で出来ているマリアのトップが付いた少し長めのペンダントネックレスになります。そのままマリアのトップが見える様につけるのもカッコイイのですが、あえてカットソーの中に入れて魅せたりしてもらうのもカッコイイと感じます。
チェーンには他のopera同様、SILVER925を使用していてそのチェーンの途中にはNATURAL STONEをあしらっています。そのNATURAL STONEをあしらっているチェーンは手作りで作製しているので、他にはないデザインのチェーンになりますよ。***

チェーン単品での販売も致しますので、何か他のトップを付けるのにもお気軽にどうぞ。

チェーン単体のみでのPRICE, 10,500yen(10,000yen)になります。***









-----------------------------------------------------------------------------------------------









RIMG0018












と、ご迷惑おかけ致しました。携帯電話、復活致しました!!
機種変をしたのですが、やっぱり新しいモノは自分には難しい。と思い・・・ケータイのSHOPにて『今お店に置いてある機種の中で一番古い型のモノ』にしてもらいました。
番号なども変わらずなのでこれからもお気軽にお問い合わせのお電話など下さいネ。

そして日々ご来店お待ちしております。***