“1002-01”


SIZE,
□ 0
□ 1…THANK YOU, soldout  

COLOR, BLACK

PRICE,
32,550yen(31,000yen)



00















“1002-02”

SIZE,
□ 0 Thank You FAMILY,,, soldout
□ 1 …Thank You FAMILY,,, soldout  
□ 2 …THANK YOU, soldout  

COLOR, BLACK

PRICE,
18,900yen(18,000yen)




05






















着用画像 (身長170cm、体重50kg、1002-01&1002-02着用SIZE,0)



RIMG0110








カットソー生地で作ってあるセットアップです。

インナーにはタンクトップ一枚で着て頂くのにも良いですよ。
どの時期でも、やっぱりジャケットなどは必要だと思うんですよね。
カットソー生地なのでラフに着れながらも、しっかりCOOLに魅せてくれるジャケットとパンツです。***







RIMG0109









パンツはデニムと比べてみて、タイトでありながらも素材のおかげですごく動きやすいモノです。また、綺麗なシルエットラインが出る事でもオススメですよ。『ラフでありながらもCOOLに…』魅せる生き方として、夏の最高のセットアップです。
是非、Garage EDENにてご試着してみて下さい。ご来店お待ちしております。***