THEE OLD CIRCUS 2010 SUMMERの
 “1002-07”“1002-06”が入荷致しました。***









“1002-07”

COLOR,
#1, BEIGE FLOWER



RIMG0044



SIZE,
□ 0
□ 1


PRICE,
18,900yen(18,000yen)



















“1002-07”

COLOR,
#2, PURPLE FLOWER



RIMG0048



SIZE,
□ 0
□ 1


PRICE,
18,900yen(18,000yen)













長袖の花柄シャツです。
柄シャツは普段着なれないイメージがある方でも一度、御試着頂けたら着にくい柄シャツのイメージを変えてくれるアイテムになります。
シンプルで夏らしく、爽やかなイメージの花柄シャツなのでデニムなどにも合わせやすく普段の生活にも馴染んでくれるシャツだと思います。素肌の上に一枚で着てもイイですし、タンクトップやカットソーの上からでもかなりCOOLに華を着こなせる柄シャツになります。

シワの加工としては手絞りのシワ加工が入っています。
普段から着込んでいってもらうとシワが伸びていくので、シワを戻したい時などには、洗濯後の乾燥時にグルグル手でシャツを絞って頂いてからそのまま乾かしてもらえたら元のシワ加工に戻せます。
シャツのベースのカラーは一緒で、花のカラーが2種類でBEIGEとPURPLEになります。***













#1, BEIGE FLOWER


RIMG0061





















#2, PURPLE FLOWER


RIMG0059














どちらのシャツの生地にも薄手のコットンとリネンに漂白していない麻が混じっているので下地のカラーがアイボリーホワイトになります。
下地のアイボリーホワイトが暖かく落ち着いた空気感を出してくれて、そこに染み込むような派手過ぎないシンプルな花柄がカッコ良く魅せてくれるアイテムになります。
ボタンにはTHEE OLD CIRCUSのオリジナル錆加工ボタンを仕様しています。***














RIMG0057






















“1002-06”

COLOR,
#1, BEIGE FLOWER



RIMG0050



SIZE,
□ 0 ...Thank You FAMILY, Sold Out.***
□ 1 ...Thank You FAMILY, Sold Out.***


PRICE,
17,850yen(17,000yen)















“1002-06”

COLOR,
#2, PURPLE FLOWER



RIMG0052



SIZE,
□ 0
□ 1 ...Thank You FAMILY, Sold Out.***


PRICE,
17,850yen(17,000yen)





こちらは先ほどご紹介致しました、花柄シャツの七分袖バージョンです。夏に袖を捲る方にはオススメです。ブレスレットなど、どう魅せようか楽しみながら着てもらいたいアイテムになります。
最初はかなり色選びで迷ってしまうかもしれませんが、どちらのCOLORもぜひ袖を通してみて下さい。
どちらの色も気に入ってもらえると思うので是非Garage EDENへのご来店お待ちしております。***