THEE OLD CIRCUS SUMMER 2010,,,








NO, 1002-13-F(ミリシャツ)

NAME, FX-LIVE

SIZE,
□ 0
□ 1

COLOR,
#1, BLACK...Thank You NEW FAMILY, Sold Out.***
#2, MIND RED

PRICE,
18,900yen(18,000yen)






NO, CON-011(レザーベルト)
NAME, TR-BT

COLOR,
#1, BLACK...Thank You FAMILY, Sold Out.***
#2, GRAY...Thank You FAMILY, Sold Out.***
#3, RED
#4, MUSTARD

PRICE,
16,800yen(16,000yen)











RIMG0202



(身長177cm 体重60kg ミリシャツ:着用SIZE,1)



















NO, CON-014(ウォレットコード)

NAME, TRIVE

COLOR,
#1, BLACK
#2, GRAY
#3, RED
#4, MUSTARD

PRICE,
9,975yen(9,500yen)















back

RIMG0188












NO, 1002-13-F(ミリシャツ)

NAME, FX-LIVE



夏の定番的シャツでもある七分袖のミリシャツです。Familyの刺繍にはチェーンステッチが施してあります。こちらは元々ボーリングシャツの要素を入れたくて作られたシャツでしたが、出来上がりにはオリジナルなイメージになりました。
張りのあるコットン100の生地がとてもイイ感じで、ジャンジャン着込んでいってもらいたいアイテムになりますね。

ボタンにはもちろんTHEE OLD CIRCUSオリジナルの錆加工ボタンを使用しています。


























RIMG0195



(身長177cm 体重60kg ミリシャツ:着用SIZE,1)














NO, CON-011(レザーベルト)
NAME, TR-BT


NO, CON-014(ウォレットコード)
NAME, TRIVE



モデルが着用している小物のカラーは私が一番COOLだと想うマスタードカラーで統一しました。

ベルトには取外し可能のループが一つ付いていて、ウォレットコードやウォレットチェーン、もしくはちょっとしたKEYなども付けることが可能です。
腰回りにアクセサリーを飾る時などには便利なベルトですよ。
ベルトを使わない時などにはループを取り外して他のパンツのベルトループに使用すればそのままKEYホルダーにもなります。

そしてこの小物の金属パーツには、洋服なども通して錆加工で統一してあります。廃退的な世界で生きている自分の頭の中そのまんまです。

ベルトを購入すると一個の+αが付いてくる感じですよ!そんなお得感ですね。ちょっとした事で人って幸せを感じることが出来ると僕は想うんですよ。


たったベルト1つ、形や色を変えるだけで服装全体のイメージも変わって来ると私は感じます。いつもの服装からちょっとしたイメージチェンジが出来るアイテムになりますね。***















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


























秋の展示会が始まり2日目です
色々なshop buyer様とお話をしている中でも、FAMILYという“言葉”そのものを特に感じさせてもらえる日になります。昨日も感謝し、今日も感謝です。***


ありがとうございます

明日も楽しみにお待ちしております。***


そして、friends & end user様の展示会日まではあと3日ですね。
展示会の準備中にFAMILYからのメールで『体調に気をつけて』や、「展示会準備頑張って下さい」というとても嬉しいメールを頂きました。
今日はそのメールの喜びをも感じながらブログを書かせてもらっています。自分の気持ちを言葉にして書くのがヘタで本当にすいません。これからも感謝し、お待ちしております。***





























THANK YOU for all my FAMILY.***

















RIMG0136