THEE OLD CIRCUS FAMILY JS (ジャンプスーツ)








本日のブログでは前回ご紹介致しました、FAMILY刺繍の入ったクォータースリーヴのジャンプスーツなのですが、新しくグレイのカラーを入荷致しました。

そして、ご好評に頂いている他のカラーも再度入荷致しましたので、本日のブログでご紹介させて頂きます。













NO, 1002-15-F

NAME, FAMILY JS

COLOR,
#1, BLACK
#2, HOT CHERRY
#3, GRAY

QUALITY,
C-95, PU-5


PRICE,
43,050yen(41,000yen)













#1, BLACK(残り在庫 SIZE,1のみ)


120



(身長177cm 体重60kg : SIZE,1)
















BACK



130
































#2, HOT CHERRY


140
























BACK
(残り在庫 SIZE,0のみ)


150


(身長177cm 体重60kg : SIZE,1)




























#3, GRAY
(残り在庫 SIZE,1のみ)



100































BACK


101



(身長177cm 体重60kg : SIZE,1)















こちらのジャンプスーツの袖の長さは七分袖ですが腰にギリギリ巻ける設定です。夏らしい薄手のストレッチ生地で出来ているので、単車に股がる際などもスト レスなく着て頂くことが出来ます。
シルエットは上がCIRCUSの定番となっている白シャツのシルエット、下はCIRCUSの定番デニムRODEOのシルエッ トになります。
見たまんまのCOOL感漂うジャンプスーツです。
最近のお店に立っている私はコレばっかりになってきました。なんといっても楽でカッコイイんです。

でもよく自分のFAMILYから、購入してくれる際に

「コレで電車とか乗るのキツくないっすかっ!?」なんて聞かれたりもしますが、、、


『自分は断然ジャンプスーツで電車も乗ってます。』


むしろジャンプスーツでなければ電車に乗るのを断念してしまうんではないかというぐらいの確率で着ています。まぁ基本バイク通勤なんですけどね。(笑)***













RIMG0008













ジャンプスーツを皆で着ながら集まりドコかのチームっぽく電車に乗るのも面白くカッコいいと想いますよ。(笑)***







そして、そんな時に流れていてほしいBGMは


SlipKnoTでDuality!!









このPVのような感じで集まったら駅員さん達困るんだろうなぁ~。(笑)