Garage EDENでは…



“木曜日不定休”



と書いてありますが、事前にご連絡を頂けましたらお店を開けておく事も出来ます。ブログのトップページより自分の携帯電話の番号を載せてありますのでお気軽にお電話下さいね。***

目指せ!!24時間営業!!(笑)***








_______________________________







と!!本日のブログでは久しぶりに何事でもないフツーの日常を描いていこうかなと思います。ワタクシゴトなのでまたまた“ヒトリゴト”と題して描いていこうと想いますので宜しかったら見てみて下さいね。***





今日は定休日の木曜日で基本的に自分はお休みを頂いているのですが、最近では定休日でも自分がお店にいる事が多々あります。
FAMILYがお店に遊びに来てくれるっていうコトだったり、絵を描く修業だったり、そしてもちろん“opera”創りなどなど、自分の中で木曜日は特別な日として存在しています。

その中でもやっぱり一番嬉しいのはFAMILYが遊びに来てくれる。というコトで、今日は最近からGarage EDENに通ってくれている新しいFAMILYがお店に遊びに来てくれました。
服の話2割。その他雑談18割ぐらいの割合で話し、楽しい一日となりましたね。でもちょっと煙草を吸い過ぎたかな。。。***















RIMG0034










opera customも気に入ってくれたみたいで良かったよ。***
Thank You UT君!!写真撮るの忘れてたからまた次回宜しくね〜。***

という感じでちょっとデザインを変えたoperaは近々ブログで載せていこうと想いますので楽しみにしていて下さいね。***




ココでチラっとopera新作の画像をどうぞ!!












NO, “OP-019”(ブレスレット)



OP-019



























NO, “OP-020”(ブレスレット)


OP-020





























NO, “OP-021”(ブレスレット)


OP-021































NO, “OP-022”(ブレスレット)


OP-022





























NO, “OP-023”(ネックレス 45cm)


OP-023




























NO, “OP-024”(ネックレス 52cm)


OP-024

























NO, “OP-025”(ネックレス 65cm)


OP-025













operaのご予約なども随時お待ちしております。パーツなどが無くなっていない限りはその場でもお創りいたしますよ。

制作やカスタムなど、モノによっては少々お時間を頂く事がございますので、ゆっくりするがてらご来店して頂けると幸いです。

私、 taguchiが心を込めてお作り致します。***