5/12…


昨日はFAMILYとPM11:00〜AM 4:00時頃(ってか朝だし!!)まで話しをした1日となりました。たこ焼きを差し入れで貰い、野郎2人で朝までトーク(笑)
そのFAMILYは仕事が終わってからGarage EDENまで約1時間の道程を終電ぐらいで来てくれて(てか俺から来いっていう電話をしたんですけどね。笑)嬉しかったな〜。Garage EDENで流すCDは任せたぜ!!

THANK YOU NOB.***

でも特に彼女ちゃんに宜しく〜!!笑



















5/13…


と今日はそんな寝不足な感じでお店を開けてからスグにFAMILYが遊びに来てくれて、服の話し15%、雑談85%ぐらいで話していて気が付いたらもう午後の7時になろうかという時間。本当に感謝です。たぶん自分がGarage EDENで時間の感覚が分からなくなる(地下1階なので)のは陽の光が入らないからではなく、FAMILYとの楽し過ぎる会話があるからだと感じました。

最近はまた、『1日が50時間ぐらいあったらな〜』なんてよく想います。(プラスの感性で)
いつも本当に楽しい会話をありがとう!!といったところで僕のFAMILYの一人、AMMっちゃんの夏のSTYLEをどうぞっ!!











RIMG0049










THEE OLD CIRCUS SUMMER 2010のワイドパンツにミリシャツ、そして定番エンジニアブーツ。私taguchiからオススメなSUMMER STYLEです。
エンジニアブーツも履き込んだいい感じの味が出て来てたね〜。次に来てくれる時も楽しみにお待ちしてるよ〜。***






そしてANM君もいつも煙草の差し入れありがとー!!
まさか君が水球をやっていたとはビックリだったぜ。笑
空いている時にはまた遊びに来なね〜。***












THANK YOU for all my FAMILY. By Garage EDEN, taguchi***