昨日のブログからの続きでFAMILYから頂いたゴーヤが、BOSSの手によってゴーヤチャンプルーとなって今日の晩ご飯に出てきました。***














RIMG0014




















hrgさんアザッス!!とても美味しくいただきました。**
このゴーヤを頂いたhrgさんから「このゴーヤは改良されていてそんなに苦くない」と教えてもらっていたのですが、コレが本当にちょうど良い苦さで美味しかった。ちょっとゴーヤの苦みが駄目な人でもこのゴーヤならイケると想いますよ。

BOSS達も『このゴーヤうめぇー!!』と言って頂いていましたよ。

ちなみにどうでもイイ情報なのですが、私taguchi、高校は農業科でしたので野菜の事は…

そんなに分かりません。(スイマセン。頭悪かったッス!!笑)


このゴーヤパワーで明日からまた頑張っていきます。***