BOSS達が旅から帰ってきました。
今現在、私の横からはBOSS達がキーボードを打つ音がカタカタとBGMのように響いています。その音は今までいつも聞いていた音だったのですが、何日間か聴いていないと久しぶりな感覚へとなっていました。***














bu














…と、いつものヘンテコな文章でスミマセン。笑


本日は大阪から東京に用事で来ていたFAMILYが気になってくれた商品を見に遊びに来てくれてました。ありがとうございます。何か商品の質問などがございましたらお気軽に連絡下さいね。次に会える時も楽しみにお待ちしております。***

と、本日も地下にあるGarage EDENと楽しいお話がプラスされて時間の感覚が自分も分からなくなっていました。
今日その後に来てくれたFAMILYはバイトに間に合ったのかな??また時間がある時には遊びに来てね。お待ちしてやす!!














THANK YOU for all my FAMILY. By Garage EDEN***














そして、明日は木曜日。
お店は不定休となっていますが商品についてのご質問などございましたらお気軽にお電話やメールでお問い合わせください。

もし、夜遅くに気になって、「この時間にお店に電話しても大丈夫なのかな~」と思いましたら、“ブログトップページ”に掲載してあります、私taguchiの携帯電話へのご連絡はいつでも大丈夫なので、どうぞお気軽にご連絡下さい。(基本的には夜遅くでも起きているので。)

Garage EDENを気になってくれた方、全員がご来店できますように。
日々Garage EDENにて私taguchiが心よりお待ちしております。***