SOFT WEAR,,,



“TROUBLE CHAMP”

[PADDED DENIM]

COLOR,INDIGO





Size

ノンウオッシュSize (ワンウオッシュSize)


S ウエスト:82(78) 渡り巾:25(24) 股上:21(20) 股下:84(80cm)


M ウエスト:88(84) 渡り巾:26(25) 股上:22(21) 股下:87(83cm)


L ウエスト:93(89) 渡り巾:27(26) 股上:24(23) 股下:88(84cm)


XL ウエスト:98(94) 渡り巾:28(27) 股上:25(24) 股下:88(84cm)


XXL ウエスト:102(98) 渡り巾:30(29) 股上:26(25) 股下:88(84cm)




PRICE,
34,650yen(33,000yen)










THEE OLD CIRCUSの取引先のお店様でもある岐阜県のSOFT WEAR様のオリジナルブランドになります。
そして今回 Garage EDENではモトクロスパンツをベースにし、部分的にパッドを施してあるノンウォッシュデニムパンツを入荷致しました。***















RIMG0003



(身長177ctm、体重60kg 着用SIZE,S )













今回のブログでの着用画像は全て、身長177cm体重60kgのモデル(UTさん)で着用SIZE、Sの画像になります。
股上はかなり浅め、シルエットは細めなブーツカットパンツになります。パンツの裾巾があまり太くないのでスッキリした印象を与えてくれますよ。


















RIMG0005



















サイドはフロントからバックポケットにつながる美しいシルエットと武骨なパットとの調和は、機能美となりますね。 
そして、このデニムの名前の由来でもある大きなヒップじゃないバックポケットはSOFT WEARの後藤さんが単車でのトラブルが多く、でも工具バッグを着けたくない。「それではポケットに付けてしまおう!!」という様な感じで生まれたみたいです。笑

















RIMG0007













そして、パッド部分はSOFT WEAR 後藤さんがすべてダイヤ型に手作業で削って溝を切り、溝に沿ってステッチを入れているんですよ。
1つ1つの手作業でパッドを削るのはスゴイですよね。本当に、1つ1つのMINDが込められているデニムパンツになります。


















RIMG0046












私は座った時のシルエットも尚、とてもカッコいいと想います!!パッド部分が強調されややイカツいイメージにもなる、とてもCOOLなアイテムです。
是非Garage EDENにお越しの際には試着してみて下さいね。ご来店心よりお待ちしております。***

















STYLE PHOTO : SOFT WEAR & THEE OLD CIRCUS,,,