さて、私の得意分野がやってまいりました。

PRICE、写真、そして新しく感謝が描かれている3枚の紙を封筒の中へ入れていく単純作業です。
単純な作業なだけに、何かに気をとられ手が止まってしまったら負けだと自分で勝手にルールを作りながらせっせと戦っています。

でもBOSSが撮った数々の写真の裏などに描かれている文章がどうしても気になり写真を見ては、『ハッ!?』っと現実に戻り、手が止まっているコトに気が付いてせっせと作業に戻ります。
その写真にはBOSSが“写真の中の世界”を文章でとてもカッコよく描いています。BOSSが描いた文章を思い出しては自分の頭の中で想像し、また『ハっ!?』と、空想の世界から戻り手が止まっているコトに気が付く繰り返しです。。。




そして3枚の紙を入れ終わってから封を閉じると、次の戦いが待っています。それは、“紐を通してピンを付ける作業。”

こちらももちろん私の得意分野の作業なのです。でも、次の作業は空想の世界に行かないように気を付けようと。













これからもこのTAGを見てくれる全てのFAMILYに感謝し、TAGを作り続けていきたいと作業の中でも色々なコトを想っています。***









RIMG0001