画像 005









暑いですね~。東京の最高気温35℃!!そりゃ~大家さんの庭園からツルも伸びてきますよ。。。

・・・しばらくこのまま生長を見ていきたいと思います。
と、まぁ暑さに負けず昨日の続きを書いていきますね。***
















NAME, GRAND-H.T.H

NO, 1003-39

COLOR,
#1, WHITE

QUALITY, C-100


PRICE,
6,825yen(6,500yen)




IMG_6874
































NAME, GRAND-H.T.H

NO, 1003-39

COLOR,
#2, BLACK

QUALITY, C-100


PRICE,
6,825yen(6,500yen)




IMG_6875



















度詰のフライスを用いたベーシックなタンクトップです。
度詰でありながらもフライスなので伸縮性もあり、フィット感、着用感がとても良いですよ。
そして、もちろんこの夏の時期も快適に着れるコトの出来るアイテムになりますので、是非お部屋に並んでいるアイテムにこのタンクトップを1枚入れてみて下さい。持っていたら間違いなく年中着るタンクトップになると私は想います。***






























NAME, JERRY

NO, CE-001

COLOR,
#1, BLACK
#2, CHACOL
#3, MOCHA
#4, PURPLE JERRY

QUALITY, C-100


PRICE,
5,040yen(4,800yen)





IMG_6923












THEE OLD CIRCUSの定番となっているニットキャップです。
ルーズな形が特徴で後ろでタメをつくって固定させることで生まれる特別な形だと思っています。










画像 006












全てのドレスダウンの為にこのニットキャップは存在します。
これが大切な考え方だと想うんです。




残りの度詰フライスのロングスリーブと、ストールのお話はまた後日。
そして、秋モノはこれからどんどん入って来ますのでお楽しみに。***