THEE OLD CIRCUS 2010 AUTUMN のアイテムが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。***




















NAME, MOON EYES

NO, 1003-41

入荷COLOR,
#1, BLACK

QUALITY, C-100


PRICE,
9,450yen(9,000yen)





IMG_6872
















度詰フライスのロングスリーブです。
トップシーズンまで完全体なインナーとして使ってもらえると思います。
レイヤードであまり重ねずにシャープに魅せる際にはかなり使い勝手がイイアイテムです。秋モノにはこちらのカットソーも欠かせないアイテムになってくれると想います。

この夏の暑い中、オススメする気持ちが早くてスイマセンね。
でも、これから入ってくる秋モノのベストなどとに是非合わせていただきたいカットソーなのです。***


























IMG_6763

































NAME, NEW BRIGHT

NO, 1003-39

入荷COLOR,
#1, BLACK
#2, GRAY
#3, PURPLE
#4, PINK

QUALITY, VISCOSE-100


PRICE,
7,450yen(7,000yen)



IMG_6964















一見単色に見える中に実はペイズリーの織柄を入れたストールです。
素材が持つドレッシーでキレイ目な落ち感を完全に無視していい加減に使ってほしいですね。
大判ですので肩からふわりとまわしてショール風に使うのもいいと思います。 ジャケットスタイルはもちろんの事、単純な防寒アイテムとしても薄着の時期から使うコトが出来ます。





















IMG_6963


















マリアのゴム止めが以前も好評頂けたので今回もお付け致します。発色の良いパープルやピンクも差し色としていつも重めなアイテム群が多い僕らのスタイルに逆にハマりやすくてオススメですよ。 ***





































IMG_6674









































IMG_6437







































IMG_6652