NO, “1003-38”
NAME, “BROWN PICK”

COLOR,
#1, BLACK / BROWN
#2, PURPLE / LAVENDER

QUALITY, C-77, Pe-23


PRICE,
8,400yen(8,000yen)




IMG_6849













ボーダーフライスのロングスリーブです。
Garage EDENで入荷しましたカラーは#1, BLACK / BROWN
#2, PURPLE / LAVENDER。
カラーはどれを選んでもキャッチーでポップでありがちなボーダーにはなりませんのでオススメです。









左, PURPLE / LAVENDER

右, BLACK / BROWN


RIMG0017





















こちらのボーダーフライスロングスリーブのシルエットは、以前のカットソーとはまた違い、パターンを引き直しています。
着た際には立体的に魅せてくれるシルエットとなってくれるので、今までのカットソーとは違う感覚でスタイリングを楽しめる徹底的なアイテムになってくれると思います。***









RIMG0026


(着用モデル:身長170cm 体重50kg 着用SIZE,0)















RIMG0027


(着用モデル:身長170cm 体重50kg 着用SIZE,0)











気持ちの良いフライス素材でインナーにはもってこいです。
ネック周りは配色となっているのでコレもまた音楽感が感じられてCOOLです。同じく入荷しましたジャケットのインナーや、ベストなどと合わせてもとてもハマります。
同じく入荷しましたジャケット、ベスト、パンツの3ピースのセットアップと、キャスケットのご紹介はまた後日のブログにて書かせていただきますね。***