NO,“KEY-001”

NAME, “SKULL”

SIZE, ONE

COLOR,
#1, RUST
#2, DUST BLACK
#3, SILVER

QUALITY, BRASS

PRICE,
12,600yen(12,000yen)




IMG_6939












BRASS製のヘヴィースカルキーホルダーです。オリジナルのしおりモチーフが付いています。
腰後ろに魅せながらカギをジャラっと着けたらそれだけでパンチ力大有りのアクセサリーになること間違いなしだと想います。
廃退的なイメージはもちろん、尚且つクールに身につけられる小物です。












・・・#1, RUST <特殊錆加工>



画像 035







カラーによって1つ1つ違った加工を施しています。
こちらはTHEE OLD CIRCUSのオリジナルボタンなどにも採用している特殊錆加工のタイプです。













左:#2, DUST BLACK

右:#3, SILVER



画像 034










左のスカルが#2, DUST BLACKになります。
熱による特殊ないぶしの加工を施してあるアイテムになります。なかなかよそでは出来ない加工ですよ。金属を酸化させてヴィンテージのスタッズなどのイメージに近づけているオリジナルな加工です。



右のスカルが#3, SILVERになります。
これは本当に驚きですよ。。実はこちらのアイテム、本物の純銀を加工で表面に吹き付けているんです。その後、硫黄で一度いぶしてそれを磨きにかけてオールシルバーと同じ表面感を出しています。

1つ1つ、感謝の想いを込め私達が1つ1つ磨かせていただきました。
是非手にとって見てみて下さいね。***