NO, 1003-02-FL

NAME, “BOSS”

COLOR, BLACK

QUALITY, C-100

PRICE,
22,050yen(21,000yen)




1003-02-FL







こちらはハード縦グログランの3ピースの中の1つのベストになります。
硬めの素材感を活かしてあまりない感じに仕上げてあります。
単体で使うのも良し、セットアップにしても良し。
画像のようにCIRCUS定番の白シャツにこのベストを合わせて頂けたら嬉しいですね。***



























NO, 1003-01-FL

NAME, “ONE STAR”

COLOR, BLACK

QUALITY, C-100

PRICE,
37,800yen(36,000yen)




1003-01-FL





スーツのように堅苦しくなく、あくまでストリートライフ用のイメージで作られたジャケットになります。
デニムの上にラフに合わせてもイイですし、潔くスリーピースなんてのもジャケットの素材感でモード過ぎずイージーなイメージになると想います。完全新型のシルエットのシルエットに仕上げてありますので、是非袖を通してもらいたいアイテムになりますね。
こちらのFLシリーズはかなりハードな縦型グログランで、エロクールなギリギリの光沢と張りの魅せる素材感がオススメです。男らしくパサっとあえて気軽に着てもらいたいですね。かなりオススメの音を感じるアイテムになります。***































NO, 1003-03-FL

NAME, “AT THEE DRIVE”

COLOR, BLACK

QUALITY, C-100

PRICE,
19,950yen(19,000yen)




1003-03-FL






ジャケットベストの3ピースのセットアップのパンツになります。
こちらの素材も縦型グログランでかなりオススメなパンツです。単品で使って頂いてもかなりクールだと想います。
シルエットはうちの底辺でありベースラインである2116を使用しながらもほんのわずかだけエロさを増したシルエットラインになります。
ラフに魅せながらもあくまでセットアップベースですので膝程度までは裏地も使っていますので穿き心地もかなり良いと思いますよ。是非、EDENにて試着してみて下さい。きっと気に入って頂けるかと想います。***




































NO, 1003-15

NAME, “LEMON DROP”

COLOR,
#1, CAMEL
#2, CHOCOLATE

QUALITY, Pe-100

PRICE,
18,900yen(18,000yen)




IMG_6854






夏の終わりからしっかりと提案できるのがこちらのベストになります。
インナーには実際的にとても便利ですし、ロングスリーブのカットソーなど合わせていただくとかなり幅の出るコーディネートができるのがオススメです。
素材には接結で3層の生地になっているキルティングが中綿入りのようにも見えるベスト。是非この秋口のスタイリングに取り入れてみてください。色々とコーディネートの幅が広がってくれると想います。***






























NO, 1003-35

NAME, “SHADOWGRAPH”

COLOR,
#1, YELLOW BASE
#2, PURPLE BASE

QUALITY, C-100

PRICE,
19,950yen(19,000yen)




IMG_6868






ヴィンテージ感のあるプリントネルでシンプルに仕上げたシャツです。
ベースはTHEE OLD CIRCUSの定番となっている白シャツ(MELODY)をベースにしていますが所々ディティール変更を加えてありがちなウエスタンなどではなくシンプルに徹しました。ボタンは全てオリジナルの錆加工ボタンを使用しています。加工感のあるデニムなどで合わせるのは間違いなくハズレなしですが、あえてキレイ目なパンツなどで崩してもらうのも手ですよね。***




























NO, 1003-48

NAME, “NEWBRIGHT”

COLOR,
#1, BLACK/CAMEL
#2, GRAY/CHACOL

QUALITY, C-100

PRICE,
19,950yen(19,000yen)




IMG_6866








配色スエットブルゾンになります。
肉厚のハードな裏毛を使っていて秋口にはライトアウターにもなり、トップシーズンにはインナーにもなるマルチなタイプです。
配色部分にはスパンのフライスを使用しているので伸びづらく、とても使い勝手も良いです。こちらもセットアップとして同素材のパンツがありますが、入荷まではもう少々お待ちを。***

























NO, 1003-46

NAME, “FOLOGLAM”

COLOR,
#1, BLACK/BK
#2, BLACK/GRAY

QUALITY, Pe-100

PRICE,
19,950yen(19,000yen)




IMG_6851






ジャージらしくないジャージアイテム。
それは縫製の具合や仕上がりなどでそう見えるようになりました。同色と配色でのカラーでベースボディは黒のみになります。カジュアルアイテムですのでそれをいかにCOOLに演じられるかを考えられて作られたジャージアイテムになります。ハイネック具合がかなりオススメのフード感や、ワイヤーを入れているのでフード周りのストレスもかなり減ります。ライン部分や袖口には何気なく別素材です。
こういうアイテムは着れる季節も長くマルチに活躍しますのでとてもオススメですよ。***































NO, 1003-47

NAME, “LEED REE”

COLOR,
#1, BLACK/BK
#2, BLACK/GRAY

QUALITY, Pe-100

PRICE,
18,900yen(18,000yen)




IMG_6894






そして、ジャージらしくないジャージアイテムその2、パンツです。
信じられないくらい足が長く、キレイに魅せてくれるアイテムになります。(実寸2割増し程度―当社比)こういうパンツを軽い感じの外しの感覚で使うのがイイと思います。こちらも別布生地を使った単色と配色のカラーです。
足元にはもちろんいつも通りのエンジニアなどがイイと思います。
ジャケットの下に穿いたり、レザーに合わせたり。長い期間活躍出来るアイテムになると思うのでラフなパンツをお探しの方は是非!!














ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
そして日々、ご来店お待ちしております。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com