NO, 1003-16

NAME, “NEO BRIGHT”

COLOR,
#1, CHOCOLATE
#2, CAMEL

QUALITY, Pe-100

PRICE,
19,950yen(19,000yen)




IMG_6853







特殊生地により生まれたダイヤキルトがとても印象的なブルゾンです。
インナーにもなりますが、素材感の為にライトアウターにも見えてとても使い勝手が良いアイテムになります。
一見アウトドアライクなアイテムをCIRCUSらしく仕上げられているので、定番のデニムパンツ(2116やRODEO)との相性も間違いないブルゾンだと想います。***





















NO, 1003-31

NAME, “LET RIDE MOON”

COLOR,
#1, INDIGO/BEIGE
#2, BLACK/BLACK

QUALITY, C-100

PRICE,
57,750yen(55,000yen)




IMG_6858











土臭く男らしい究極的なアウターとして作られたデニムinファーブルゾン。
結構なタイトシルエットとなっていますが、ストレッチ入りですので出来るだけ窮屈に着てこれらにありがちなファーでの着膨れ感を排除しましたので、COOLなシルエットで魅せれるファーブルゾンです。
ゴージャスなファー付きを加工することで廃退感が出て男らしさを演出します。インナーにはタンクトップのみの悪い感じでしっかり着てもらいたいアイテムになりますね。***






















NO, 1003-29

NAME, “TRUE BASE EYES”

COLOR, BLACK

QUALITY, C-95

PRICE,
18,900yen(18,000yen)




IMG_6906













ラフでイージーなスエットパンツです。
もちろんシルエットはスエットでもブーツカット!!というのは言うまでもありません。シルエットがかなり脚長効果をもたらしてくれますのでスエットパンツとして捉えるよりはあくまでラフでイージーなパンツとして見てほしいと思います。
この手のパンツはポケットからモノが落ちそうになるのでサイドポケットにはZIPを配置していてかなり使い勝手の良いアイテムとなっています。
ベルトループがありませんのでゴム調整で、ウォレットチェーンが付けれるようになっているのがまたオススメです。***













ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
そして日々、ご来店お待ちしております。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com