10,17 SUN 2010 AT WOMB,,,









yellow1 copy









Y















【以下イベント明細】



音楽で世界が変わる。
音楽で未来が変わる。
音楽で病気も吹っ飛ばせ。

「毎日笑顔で過ごしたい!毎日全力で遊びたい!」
誰もが想う当たり前のことかも知れませんが、誰でも出来るわけではありません。
仕事や勉強に悩んだり忙しい時、恋愛に悩んでいる時、対人トラブルやお金の悩み。
世の中には沢山の問題を抱えている人が溢れています。
そんなときは仲間や良い音楽が助けてくれるはずです。

毎日一生懸命に楽しんでいたのにある日病院で白血病を宣告される。
闘病生活が始まると時間や体力に制限がかかってくる。
やりたいと思うことが以前のようにできない。
そんな仲間が身近にいます。
音楽を愛し、楽しいことを心から楽しめる人です。
この夏も沢山のことを我慢したんだと思います。

私たちの生きている世界には色々な悩みがあります。
でも、健康ならどんなことも乗り越えられるはずです。
今回のPARTYを通して、白血病について少しでも理解してくれる人が増えて、骨髄バンクにドナー登録してくれる人が一人でも増えてもらえたらと思います。

集まってくれた出演者、スタッフ全員がノーギャラで協力してくれています。
愛の力です。
ここではきっと素敵な仲間と音楽と踊りにきっと出会えるでしょう。
日曜日の午後、終電までの時間メインフロアで踊り切りましょう。

SPECIAL LIVEには
Tomomi Ukumoriが参加してくれます。



・Tomomi Ukumori

ロサンゼルスに生まれ高校の頃よりイタリアオペラを習い始める。
エレクトロニックアンビエントバンドや、フルート、チェロなどの大所帯でのライブが好評を博したhanacannaでの活動、クラブミュージックを中心とするチャリティ活動「ラブライブ」など、さまざまなジャンルでの音楽を経験する
自ら作詞作曲も手がける

2007年、デビューアルバムとしては異例の豪華アーティストが集結した、1stアルバム『indigo』ではOMBをはじめハウス、プログレッ シブハウス、テクノなどの、Hernan Cattaneoを含む世界の名だたるプロデューサー・リミキサーとコラボレーションし、大きな話題を呼んだ。2008年、Sugiurumnとの Born Slippyが大ヒット。Hideo Kobayashi、Osamu M&Satoshi Fumi、Mathias Kadenの1stアルバムにも参加し、世界からも熱視線を浴びている。
DJ EmmaがヘビープレイしているOgawa&Unicとのコラボレーション曲”Meditation”がNitelist Musicよりリリース。Renaissanceの MasterSeriesアルバム、”Parallel”でHernan Cattaneoと再びタッグを組んだ曲”CRIPSIS“が話題を呼んでいる。








10.17_SUNDAY AFTERNOON@WOMB
HIGHVLI NIGHT STAR
白血病をブッ飛ばせ!!

LINE UP
tsutomu(UP BEAT!)
T-BON
HouseCat(HEDONIST'S SAMBHALA/SPOILERMUSIC BERLIN/BITB)
BENGAL(KEY/Trouble House)
george(HIGHVLIST)
remy(HIGHVLIST)

SPECIAL LIVE
Tomomi Ukumori

SPECIAL SHOW
一鬼のこ

Body Painter
jajyu

VJ/LJ
antymark
Yukiko

Deco
Risa

モデルさんのフリマもあります!


OPEN:16:00-22:00

DOOR:¥2,500
FLYER:¥2,000
MEMBER:¥2,000


収益の全額を白血病で苦しんでいる仲間の治療費として使わせてもらいます。

WOMB
東京都渋谷区円山町2-16
http://www.womb.co.jp/

20歳未満の方、写真付身分証明書をお持ちでない方のご入場はお断りさせて頂きますので宜しくお願い致します。
 
MUST BE 20 OR OVER WITH PHOTO ID TO ENTER.














恵比寿駅からGarage EDENに来られる際に恵比寿2丁目の100円ローソン向かい側にある焼き鳥屋さんを見た事があるかと思います。このイベントはその焼き鳥屋さんの方がLINE UPするイベントです。
その焼き鳥屋さんの名前は、“鳥芳 恵比寿店”。ここで働かれている方で、私も仲良くさせて頂いているremyさんという方が開いたイベントになります。

自分がremyさんと知り合ったきっかけは、ふらりと自分が鳥芳さんへ飲みに行き、『近くでお店をやっているので良かったら遊びに来てください』。と伝えたコトからが始まりでした。
とてもフレンドリーな方で、その後鳥芳さんのお店にショップカードを置いてくれたり、自分のお店にもremyさんが遊びに来てくれました。
そこからFAMILY達と一緒に恵比寿でお酒を飲む際には、よく鳥芳さんで飲ませて頂いています。とても美味しい焼き鳥屋さんなのでGarage EDENからお帰りの際に、一杯やってく!?となったら是非行ってみて下さいね。***






そして、先日にremyさんがベントを開くということを聞いたので、そのイベントの内容を聞くと、『収益の全額を白血病で苦しんでいる仲間の治療費として使わせていただくイベントなんです』。というお話をお聞きました。
そのお話を聞いて、自分も出来ることがあったら力になりたいと思い、伝えたところGarage EDENでイベントTシャツを作ることで協力をさせて頂きました。
私の言葉ではどのようなイベントか伝わりにくいと思うのでremyさんからの文章を引用させていただきました。ご覧下さい。













※【下記の文章は、remyさんが書いたものを引用させて頂いています】



僕の個人的な事ですが、仲間に大きな病を患っている奴がいます。
僕は決して善人でもないですが、今まで生きてきて家族や仲間に迷惑をかけ続けてきてしまいました。
 
そんな僕を変えるきっかけは人との出会いでした。
今、僕は沢山の仲間に囲まれ幸せです。
そ して、健康な身体に産んでくれた両親に感謝しています。 でも、世の中には病気で苦しみ、家族にも頼れず苦しんでいる人も沢山います。しかし、僕は神でもなく善人でもなく、全員のことを救えないし、何かしてるわ けではありません。 僕はいい人になりたいわけではないです。

だけど、目の前にいる仲間を黙ってみてることはしたくありません。 同情とかじゃなく、本人もお客様も全員が楽しめるパーティーをやり、その売上で彼女に治療費の足しにしてもらいたいです。 その仲間にずっと笑っていてもらいたいです。

だから僕は確実にパーティーを来てくれたみんなが楽しめる形にします。

男としてやると決めたからにはやりきります!!

僕の勝手な行動で周りの人に協力をお願いすることが多くあるかもしれませんが、どうか協力お願いします。

誰の為とかじゃなく、人生を心から楽しみたいと思うかたは10月17日日曜日の予定を僕に委ねてください。

DJさんやパーティーピーポーの方、急な決定な為に協力してください。
ボランティアでも一緒に協力してくれる仲間を募集します。

クラブ初心者の方もグラバーな方も日曜日の昼間から終電までを一緒に楽しんでもらえたらうらしいです。

ご協力お願い致します。






















10月17日(日)に予定が空いていましたら是非WOMBへ!!
参加したいFAMILYは、私taguchiまでご連絡下さい。一緒に楽しみに行きましょう!!