NO, 1004-08

NAME, ORIGINAL MOON

COLOR,
#1, OFF WHITE
#2, BLACK


QUALITY, Pe-100

PRICE,
16,800yen(16,000yen)




画像 012









通称モフモフベストのご紹介です。
こちらのベストは単純にシャツなどの秋冬アイテムの上に気軽に羽織っての着用や、アウターの中にトップウィンターのインナーとしても活用のできるミラクルアイテムです。
Garage EDENではOFF WHITEと BLACKのカラーを取り入れました。
2つのカラーの内、1つを決めるとしましたらBLACKのカラーで落ち着く方が多いかと思います。それでも一度は是非OFF WHITEをご試着してみて下さい!!きっと女の子にも受けがイイと・・・ではなくて、素材の可愛さと着た際のカッコよさ、両方あるカラーだと私は感じています。***























NO, 1004-09

NAME, WILD WINTER PARTY

COLOR,
#1, CHOCOLATE
#2, BLACK


QUALITY, Pe-100

PRICE,
18,900yen(18,000yen)




画像 011












こちらも通称モフモフシリーズのロングスリーブになります。
暖かい地方ならこれの上にナイロンなどの防風アイテムを羽織ればトップウィンターでさえ乗り切れるアイテムになりますよね。
両面共にファーですので見栄えと実際的な活用頻度の高さを重宝視出来る、遊び心とカッコよさを兼ね揃えたブルゾンになります。***




















NO, 1004-99

NAME, NEW BRIGHT

COLOR,
#1, BALACK/B-GRAY
#2, BROWN/BEIGE
#3, PURPLE/B-GRAY

QUALITY, C-100

PRICE,
8,925yen(8,500yen)










#1, BALACK/B-GRAY



画像 043



















#2, BROWN/BEIGE



画像 044






















#3, PURPLE/B-GRAY



画像 045









こちらのベースボディは前回ご紹介致しました1004-98と同じですが、インパクトとアクセントをつける為に2トーンのカラー配色でグラデーションを組んだストールになります。
無地モノが多いサーカスですのでコーディネートの枠の中で余計に印象深いモノになるかとも思います。
もちろんこちらもマリアのトップが付いたゴム留めは採用しておりますのでお好きな使い方をしてくださればうれしく想います。***






















NO, 1003-06

NAME, TOUR LEAD

COLOR,
#1, BLACK
#2, BEIGE


QUALITY, C-70, N-30

PRICE,
48,300yen(46,000yen)




IMG_6890











是非、テキトーに羽織っていただきたい雰囲気十分の野郎臭いロングコートになります。
すごく高いスタンドカラーが特徴ですが衿元にワイヤーを配置することで自在に変化をつけられるのでヤレて寂しい男を思い切って演じて下さい。
衿裏やポケットにはコール天を使い、肌に当たる部分のストレスをも解消してあります。生地にはナイロン混、そしてオイルパラフィンを施してあるので軽い撥水効果ももちろんあります。
ワタクシゴトですが、間違いなく煙草が似合うコートです。(ちなみに私taguchi、現在節煙中。)


秋冬。誰かとの待ち合わせで・・・

このコートで風を遮りながら、しけた顔をして煙草に火を点ける仕草が私の頭の中に浮かんできます。
ただただそれだけの仕草をこのコートと一緒にクールに演出していただけたらと、私はこのコートを見て感じました。
是非袖を通してもらえたら、そんなコトをイメージしていただけたら幸いです。***

















NO, 1004-23

NAME, CAVEE


COLOR,
#1, KHAKI BASE


QUALITY, C-100

PRICE,
12,600yen(12,000yen)




画像 040









後染めチェックの雰囲気が抜群のヤレた感じを演出してくれるハットになります。
型からもちろんオリジナルでわずかにフロントが長い設定となっていて、ツバ周りには一周ワイヤーを仕込んでありますので気分に合わせてアレンジも自在となっております。***











画像 136








何気に大切な印象を与える裏地もサーカスらしく総柄の生地でしっかりとインパクトを出しています。
このハットをかぶっていない時でさえもカッコよく魅せてくれるアイテムだと自分は感じています。ふとした時に魅せるこの裏地が私のツボなんですよ。。。

















NO, 1004-24

NAME, PIANO PUB


COLOR,
#1, KHAKI BASE


QUALITY, C-100

PRICE,
9,450yen(9,000yen)






画像 130











先程ご紹介いたしましたハットと同素材のキャスケットになります。
お酒と煙草、そしてTOMWAITS感をも想う被り物だと私は感じています。
オリジナルの型で、少しゆったりめの天頂部でたぶん世間のモノよりは少しボリュームがあると思います。
頭の部分にはボリュームを持たせてなるべく顔を小さく見えるようにイメージされてつくられたキャスケットですので是非被って見て下さい。きっと気に入ってもらえるかと想います。***


















ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com