NO, “1004-02”

NAME, FXS-65


COLOR,
#1, BLACK
#2, NAVY BLUE

QUALITY, C-100/Pe-100

PRICE,
37,800yen(36,000yen)




画像 004











しっかりとした防寒性と出来る限り無駄を排除したシンプルなコール天のボアブルゾンです。疾走感、音楽感とそれを併せ持つステージ感。次なる場所への模索の旅の中で今必要なアイテムとして存在します。
裏地は身頃、袖まで総ボアで袖口や裾口にも僅かながらボアが見えるようにしました。それでももちろんタイトに着用出来ますので、着膨れ感も出来るだけなくしています。
定番デニムパンツ(2116やRODEO)はもちろん、他の様々なパンツにも合わせやすいブルゾンになります。(着用画像はまた後日のブログにてアップ致しますね。)
アウターを探していましたら是非こちらのブルゾンを一度はご試着下さい。きっと気になるアイテムの1つになってもらえるかな、と私は想っています。***




























NO, “1003-29

NAME, CHRISTAIL


COLOR,
#1, BLACK
#2, SAND BEIGE


QUALITY, C-95 Pu-5

PRICE,
22,050yen(21,000yen)




IMG_6900










LEEサテンストレッチを用いて作られた立体パンツになります。でも、よくあるハンガー吊りで目を惹き分かりやすい立体ではありません。
あくまでこのパンツは穿いてこそ、分かる立体感です。と、いいますかスグに分かる様なこともしてません。僅かな変化が永久的に気に入ってもらえる気持ちをもたらすと信じています。フロントとバックに撮った4面の切り替えの中にかなりの技巧が隠されています。穿いたラインでそれを感じてもらえたら嬉しく思います。是非試着して見て、感じて下さい。***






























NO, “F-1965”

NAME, FLAT SONG


COLOR,
OLIVE


QUALITY, C-100

PRICE,
26,250yen(25,000yen)




画像 066













こいらは先程ご紹介致しましたパンツとシルエットは一緒になるのですが、縦型グログラン生地を使ったパンツでこちらにはサイドにカーゴポケットを配置したタイプとなっております。
シルエットには特殊なパターンであり、先程ご紹介致しましたパンツと同様に縦軸を基本に4面に割りを入れる中に立体の曲線を埋め込むことで大胆ではない立体シルエットが出来上がっています。分かりやすく言いますとバナナパンツなどもイイと思ったのですが、それはやはりサーカスらしくないかな。と思ったので、あえて分かりづらい中に様々な思いを詰め込んでみました。
穿かないと分かりづらいですし、穿いてもなかなか気付きづらいかもしれません。でも長い間穿いて頂くときっと『あれ?何か良いぞ』となってもらえるかと思います。曲線はフィッシュテールのようにカーヴを描き脚をよりキレイに長く見せてくれると思います。是非、ご試着下さい。***




































NO, “CON-011”

NAME, TR-BT


COLOR,
#1, BLACK
#2, GRAY
#3, RED
#4, NAVY

QUALITY, COW-100

PRICE,
16,800yen(16,000yen)




画像 051











しばらくコレを超えるベルトは思い浮かばないほどのベルトです。
後染めによって生まれた質感の良いレザー、小さなキーホルダー(これがなにげに重宝しますしアクセントとしてしっかりとした印象になってくれます)錆びた大きめのバックル。今回は新色にネイビーブルーが入りました。
こちらの着用画像もまた後日にアップさせていただきますね。***


























NO, “CON-015”

NAME, CHAR


COLOR,
#1, BLACK
#2, GRAY
#3, RED
#4, NAVY

QUALITY, COW-100+BRSS

PRICE,
10,500yen(10,000yen)




画像 052











以前にとても好評を頂いた携帯灰皿にネイビーブルーの新色を加えて再リリースしました。小物類はこれからの訪れるクリスマスプレゼントなんかににも活躍してくれるのではっ!?・・・と私は信じています。(クリスマス当日でも私はお店に立っていますので是非!!笑)
灰皿にするのはもちろん、小物入れ、小銭入れなど様々に使うことも出来ます。私のFAMILYでは煙草を吸われない方が多いのですが、ある方はガムをそこから取り出し、私に下さいました。もう、それはそれは美味しく頂きましたよ。笑

そして、現代社会はマナー社会でもありますので、こういった細かい点も世間の女子はしっかりとチェックを入れているはず・・・
モテたい喫煙者の方は是非こちらを使って下さい!!




















NO, “NEO BANANA”

NAME, NEO BANANA


COLOR,
#1, BROWN


QUALITY, HORSE-100

PRICE,
26,250yen(25,000yen)




画像 061












以前にも一度作ったことのあるBANANA BAGのレザーを一新し、ブラッシュアップさせて製作しました。
オイル感の強いレザーを使い、またホースレザーでありながらもしなやかさと軽さを持った革が質感の良さを感じさせてくれます。
ベルトもレザーにしてありますので高級感を出ていますが反面で革ごと製品で洗うことによるヤレた廃退さも演出してくれます。単車乗りにはちょうどいいサイズであること、煙草や携帯などの必要最低限の荷物を入れるのがいいと思います。
あまり男は荷物を持ち過ぎないほうがいいという持論と、あまりにもタイトなサーカスのアイテムとしてはこういった小バックが生活にはかなり使えるアイテムになってくれるかと想います。***




















ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com