STYLE NAME: OLIVILO,,,









<パンツ>
NO, “F-1965”

NAME, FLAT SONG

着用SIZE, 0

COLOR,
#1, OLIVE

QUALITY, C-100

PRICE,
26,250yen(25,000yen)









画像 156

(身長170cm 体重50kg)












ストールは前回のブログでご紹介致しました“1004-99”BALACK/B-GRAYをさらりと簡単に巻いて着用いたしました。首元に一つストールなどのアイテムを巻いてあげるとインナー1枚分と同じ暖かさがあると言われていますので防寒対策としてもオススメです。
グラデーションで2色に染まっているストールなので1枚のストールが、あたかも2枚巻いているように魅せれるレイヤード風ストールです。
一枚で色々な着用方法が出来るアイテムとなっていますので幅広いスタイルに合わせやすいストールだと想います。ストールの詳しい巻き方として宜しければ前回のブログをご覧下さいませ。***















<ストール>

NO, “1004-99”

NAME, NEW BRIGHT

着用COLOR,
#1, BALACK/B-GRAY

QUALITY, C-100

PRICE,
8,925yen(8,500yen)
















<白シャツ>

NO, “MELODY-LS

NAME, “MELODY-LS”

着用SIZE, 0

COLOR,
#1, WHITE

QUALITY, C-100

PRICE,
15,750yen(15,000yen)



















画像 155













白シャツの上に羽織っているのはカットオフになっている接結ニットカットのカーディガンになります。
パンツはサイドにカーゴポケットが付いたOLIVEのカーゴパンツを着用致しました。このカーゴパンツに合わせるトップスなら白シャツにこちらのカーディガンがバッチリとハマってくれると私は想いました。カラー的にも落ち着いた印象を持たせてくれる組み合わせです。
定番の白シャツとこちらのカットオフのカーディガンも、一度袖を通してもらえたら気に入ってもらえるシルエットがココにはあると私は感じています。是非、ご試着してみて下さい。***













<カーディガン>

NO, “1004-14”

NAME, “CABLE”

COLOR,

#1, BLACK

QUALITY, C-100


PRICE,

16,800yen(16,000yen)











<サイドZIPブーツ>
NO, CB-009

NAME, GREED

着用SIZE,
□ 43

COLOR,
#1, BROWNEY BEIGE

QUALITY, COW100

PRICE,
60,900yen(58,000yen)







こちらの画像で着用しているブーツは、私が普段履いているサイドZIPブーツになります。約一年間、毎日履いてきたことで、シワや汚れの革の味が出て色が濃いBEIGEの色になっていますのでブーツの商品画像、詳細につきましては以前のブログをご覧下さいませ。***














画像 157











自分はどうしてもサイドにカーゴポケットを配置したタイプのパンツが苦手でこのパンツを穿くまで避けていました。そして、言ってしまうと服というものに興味を持った時には細く感じるパンツが苦手だったんです。それは自分の細すぎる体型にコンプレックスがあったからかもしれません。
最初に細めのパンツなどを穿いた時にはものすごく違和感がありました。でも穿いてみないと分からないコトもあるっていうことを改めて感じたんです。そして、今では以前の時の考えはなくなり、細めのパンツにも愛着を持っています。
そして、このパンツを穿くまではサイドにカーゴポケットが付いたタイプのパンツを自分のスタイルに入れるのはなるべく避けていました。それは自分のスタイリングの中では合わせにくいかな、と勝手に思っていたんです。でもこのパンツを穿いて見た際にその考えはなくなりました。スタイリングにも取り入れやすく、そしてサーカスの拘ったシルエットがこのパンツにはあります。

このパンツには縦軸を基本に4面に割りを入れる中に立体の曲線を埋め込むことで大胆ではない立体シルエットが出来上がっています。なのでこのパンツは今まであったパンツのシルエットとはまた違く、そして新しい立体のシルエットになります。その立体感は穿いてからこそ分かるシルエットだと感じています。

是非、穿いて見て感じて下さい。***

私のFAMILYでも、アイテムによっては避けるアイテムなどがあったりします。誰でも好き嫌いがあるかと思いますが、一度の試着で私のように変わることもあるんです。本当にそれを改めて感じさせてくれたパンツがコレでした。是非、試着して見て下さい!!きっと,いつものスタイリングに取り入れたくなるようなパンツになってくれると私は想っています。***














ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com