どうも!!店長のtaguchiです。いや~寒い。
でも、先日に急遽地元に戻ったのですが、宮城はもっと寒かった。
それでコッチに戻ってきてからスグに、『東京はやっぱりあったけぇ~んだな~』。なんて地元っぽく想っていたのがドコにやら。

さてさて、本日のブログではお店の中でもよりCOOLな印象を持つレザーブルゾンをご紹介致します。***









THEE OLD CIRCUS,,,

ss



( 身長170cm 体重50kg 着用size,0 )








NAME, “STER MIND”

NO, “CL-019”

SIZE, 0、1

COLOR,#1, MIND RED

QUALITY, HORSE-100

PRICE,
115,500yen(110,000yen)







thee old circus










重厚な拘りのホースレザーヌバックをしていながら馬革とは感じさせないしなやかさのあるブルゾンです。
製品後、水洗いをしラフなワックス加工がされてあるのでレザーの表情が豊かに仕上がっています。袖のライン配色にはワインという渋い配色で、どこから見ても魅力のあるレザーアイテムだと私は感じています。***












画像 154








着込んで、着込んで、着込んで・・・
レザーの表情をより、カッコイイものにしてもらいたい。そして、あなたの形になっていく、『一生モノ』になるレザーブルゾンです。是非、ご試着ご来店下さいませ。***









ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com