“THEE OLD CIRCUS”




ring


























NAME, “DEAD OR DIE”

COLOR,
#1, BLACK (STAR DIOPSIDE)
#2, YELLOW (CITRINE)


SIZE,11~18号

QUALITY,
NATURAL STONE / SILVER 925

PRICE,
34,650yen(33,000yen)

DELIVERY:予約を頂いてから1つ1つ手作業でお作り致しますので約4週間程になります。





天然石がスカルの片目に組み込まれているシルバーリング。
この指輪はBOSSの左腕に入っているTATTOOからデザインされたリングで、天然石にはそれぞれの意味合いを持っています。

カラーがBLACKの天然石にはスターダイオプサイトという天然石を使用。
この天然石は光の加減で石の中が十字架のように輝く光が現れてくれます。









※左に写っているリングは私の私物です。商品ではありません。

1 ring













































このスターダイオプサイという天然石は、判断力を促し正しい方向へ導いてくれるとされているそうです。
リングに組み込まれている天然石のカラーをこういった意味合いで選ぶのも、もう一つの楽しい買い物の仕方かなと私は想います。

それに続き、もう一つの黄色い天然石はシトリンといって富などの『金銭的』な幸福をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた天然石になります。***






THEE OLD CIRCUS





























このCIRCUSが彫刻された対面にはシルバーの純度『925』と、その上には『Candy』という彫刻が施されています。

このシルバーリングはCIRCUS取り扱いの長野県にあるSHOP、Candy store様が製作してくれて出来上がったシルバーリングになるのです。テツさんの作るシルバーアイテムは一点一点ハンドメイドで作られていて本当にカッコ良いんです。まだ私はお店には行った事がないのですが、いつかBOSS達に連れて行ってもらいたいSHOP様です。お近くの方は是非ご来店下さいませ。***









Candy





























そして、私はこのリングをお店に入れると決まった瞬間に『2つ着けたい』と思い、即BOSSに2つのリングをお願いしました。届くのが待ち遠しいのも予約アイテムの楽しみの1つなんですよね。

Garage EDENにてサンプルの指輪をご用意してお待ちしておりますので、お気になりましたら是非ご来店下さいませ。***










2 ring













































ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com