どうもこんにちは,
Garage EDEN店長のtaguchiです。
本日のブログでは私の私物アイテムをご紹介しようと思います。
毎日私の人差し指にくっ付いているカエルの指輪です。




※商品ではありません。

ring











































去年に彫金教室へ行ってみて何か指に飾るモノが欲しいな。と、思い製作してみました。今では何が何でも手放せない私のお気に入りアイテムです。

それにしても、なぜカエルなのか?と、いいますと・・・
蛙は2億年前から、進化を遂げて水中から世界へ飛び出した最初のご先祖様でもあると云われているんです。ですので、『進化出来るように』と、いった想いがありました。
それともう一つ、私は単車での通勤なので『無事に帰れるように』と、いう想いもあり常に着用しています。





ring2


























お守りとしても着用している私の大切なリングでした。
また後日に商品となります指輪をご紹介致しますね。
それではまた後日!!