『THEE OLD CIRCUS 2011 SPRING VOYAGE』







シャツ



















































NO, “1101-07-LS”

NAME,  “T.R.E MIND”

COLOR,
#1, BLACK(ワンポイント刺繍有り)
#2, BLACK(刺繍無し)

QUALITY, C-100

PRICE,
17,850yen(17,000yen)










“1101-07-LS”


SSS







































※Garage EDENで入荷致しましたタイプは上の画像(BLACKベース)の“刺繍有り”と“刺繍無し”のタイプになりますが、白のタイプをお探しの方もどうぞお気軽にご連絡下さい。白のベースカラーのシャツをセレクトして頂いた、各FAMILY SHOP様のご紹介をさせていただきます。






こちらはCIRCUSの定番となっている白シャツをベースに製作されたシャツになります。ワンポイント刺繍有りのタイプには左胸に『海賊スカル』の刺繍が施されています。
このシャツにはスナップボタンを使用していて、そのボタンには燻し加工が施されています。ボタン、そしてシルエットにも拘った黒シャツです。是非袖を通して見て下さい。きっと気に入ってもらえるかと想います。***








刺繍










スナップボタン










漆黒のシャツのインナーにはPINKのカットソーで少し春感のあるカラーを取り入れたスタイリングもオススメさせて頂きます。
こちらのカットソーも入荷致しましたカットソーになりますので続きましてご紹介させて頂きます。***











thee old circus







































( 身長:170cm 体重:50kg 着用size,0 )

















NO, “1101-29”


circus カットソー










NO, “1101-29”

NAME,  “MAY EYES”

COLOR,
#1, PINK

QUALITY,
C-75, TENCEL-25

PRICE,
9,450yen(9,000yen)








NO, “1101-29”


S








こちらはテンセル混の生地を接結し、優しい温かさのあるのロングスリーヴカットソーです。
『春っぽいカラーをスタイリングで取り入れたいな~』と、思っている方には是非このPINKを試着してみて下さい。きっと合わせやすく気に入ってもらえるかと思います。
着心地がとても良く、伸縮性に優れ、綺麗なドレープ感も出るので素材感としても気に入ってもらえるかと想います。***



そして、最後にご紹介致しますアイテムは、私から特ににオススメしたい『柄シャツ』になります。










NO, “1101-12”



SS











NO, “1101-12”

NAME,  “STAGE LIGHT SHOWER”

COLOR,
#1, BLACK BASE

QUALITY,
C-50, R-50

PRICE,
19,950yen(19,000yen)











NO, “1101-12”



Garage EDEN + THEE OLD CIRCUS








『好きな人だけ着れば良い』で定番となっている?柄シャツです。
“花柄”と“ペイズリー柄”が合わさったレトロな模様が印象的で、レーヨン混の少し肌に冷たさを憶えるシャツとなっています。これから着ていくコトを考えると、夏でも素肌の上から一枚で少し悪っぽく着てもらいたいですね。
でもまださすがに2月も始まったばかりなので、ジャケットの中に着込みながらもしっかりと柄を魅せてまらえたら嬉しく想います。




これから新しいアイテムが続々と入ってきますので是非遊びに来て下さいね。ご来店心からお待ちしております。***











THEE OLD CIRCUS






































( 身長:170cm 体重:50kg 着用size,0 )















ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com