SOFT WEAR,,,




NAME : 『GOD CREATED MASK』








GOD














































NAME : 『GOD CREATED MASK』


SIZE, FREE


QUALITY,
TENCEL-95%, POLYURETHANE-5%


PRICE,
12,600yen(12,000yen)















G










































コチラのマスクはCIRCUSをお取り扱いして下さっているセレクトショップ、SOFT WEAR様のオリジナルブランドになります。オーナー自身の想いや魂がしっかりとこもった拘りの強いアイテムが魅力です。

Garage EDENでは有名、無名にとらわれないこうしたバックボーンやモノ作りの背景が見えるアイテムをcircus以外にもセレクトしています。ワンブランドコーディネートではなく様々なスタイリングを提案させて頂きますので今後ともどうぞご期待下さい。

さて、コチラのマスクはネックウォーマーとして着用することや、ベーシックなマスクとしての着用、髪をまとめたい方にはヘアバンドとしても使えるアイテムになってくれます。
プリント面は大きめで迫力のあるプリントが施されておりますので小物アイテム(ストールやマフラーなど)の中でも、より抜群なインパクトを与えてくれるアイテムだと思います。個人的にはやはりプリント面がおすすめですのでこちらの面を表にして着用することが多いです。
目出し帽型ですので今まであまり着用したことがないという方が多いと思います。着用画像を撮りましたので参考にして頂ければ幸いです。***






D
















































T














































HB












































街で目出し版はちょっと危険ですかね。(笑)

O









































私は単車通勤中にマスクとしての使用と、お店に着いてからはヘアバンドとしても着用しているDaily Itemです。伸縮性の高い素材を使っていますが締め付けが強くなく適度に心地良いんですよ。ロン毛の自分にはヘアバンドとしての使用でとても重宝するアイテムなんです。
このアイテムはsoft wear様では再リリースのアイテムで以前にも作っていたことがあります。お店に来たことのある方は以前から私が着用しいるのを見たことがある方もいますよね?
私のは以前に後藤さんがcircusクルー全員にプレゼントしてくれたのです。(BOSSは一度単車のリアに載せたまま走行中に無くしたみたいで再購入していましたけど)
今回再リリースに伴い生地感がより良くなっております。BOSSやUTさんも愛用しているアイテムなんですよ。この時期、寒がりな私は単車に乗る際には必ず着用しています。こんな感じで・・・




メット









































しっかりと丈も長くなっているのでアウターの中までしっかりと届いてくれて冷たい風からも守ってくれます。フィット感、着け心地もかなり良いですよ。

soft wearのオーナーgotouさんは根っからの単車乗りで、岐阜県という東京からは随分離れた土地でありながら前回展示会では真冬の時期にまさかの単車でやってくるという本気っぷり。「マスク」というアイテム自体がご自身のライフスタイルの中心でもある単車から生まれた発想であることは間違いありません。
やはりこうしたデザイナー自身が必要だと思って作るものにはちゃんとした後ろ側の物語りが見えてモノ自体にも愛着が湧きますし、自分も単車乗りなので共感できるのだと思います。

今度単車でいらした際には後藤さんの単車も紹介させていただきますね。
お楽しみに。***






GOD











































全体で見るとこんな感じです。一見クセの強いアイテムのように見えますが私的には、シンプルなスタイリングの中にも“さっ”と取り入れやすく目を惹くアイテムでオススメです。単車乗りの方や、自転車乗りの方、そしてもちろん街で使ってもカッコイイと想います。

現在は展示会中でお店はクローズとなっていますが、お店に入荷致しましたアイテムでご覧になりたい商品がございましたら、どうぞお気軽に私taguchiまでお伝え下さいね。明日からの一般の方の展示会日にご用意してお待ちしております。それでは皆様、ご連絡お待ちしております。***








ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com