どうもこんにちは。Garage EDEN店長のtaguchiです。
まぁ~最近の恵比寿はまだ少し寒さを感じますが、道行く人達は春の服装になっていますね~。
早めの衣更えをする事によって少し寒さを我慢しながら一回りも二回りも格好良さが大きくなっていくんだと私は感じています。でも、あまりに早く薄着になり過ぎても辛いと思うので風邪などひかぬようにお気を付け下さいね。***

さて、本日のブログでは1つのシンプルなスタイルに先日入荷致しました、各3つの春アウターを取り入れたスタイリングをご紹介させて頂きます。宜しかったらご覧下さいませ。***







BASE STYLE NAME : “LAER”


2116






































(身長170cm, 体重50kg,)








カットソーには、以前のブログでご紹介致しましたNO, “1101-27P”のカラーはLAVENDER、サイズ0を着用。少し爽やかさがあるカラーのカットソーですよね。
その下に合わせるパンツにはNO,2116-HWのタイトデニムパンツハードウォッシュタイプ(SIZE,26)《PRICE,25,200yen》を着用し、ラベンダーの爽やかな印象をブラックデニムの持つ男臭いダークな印象と合わせ、落ち着いたイメージへと持っていきました。(着用画像で穿いているのは生産ストップとなったTHEE OLD CIRCUS定番のデニムパンツですが、Garage EDENではサイズやカラーに限りはございますが在庫としてございますので、お気になりましたらどうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店下さいませ。)

でも、さすがに春始めにこの着用のみだとさすがに寒いですよね。なので、このBASE STYLEに各3つの春アウターを取り入れてのSPRING STYLEを下の画像からご紹介していこうと思います。

それでは、どうぞっ!!












①, STYLE NAME : “LAER-PHOTOSYNTHESIS



G










































始めはコチラの総柄ジャガードでベロアの生地を使ったブルゾン《NO, “1101-23”》(着用SIZE,0)と合わせたスタイリングです。
好き嫌いが分かれることの多い柄アイテムですが、シンプルなスタイルには案外取り入れやすく私は柄アイテムをかなり重宝視しているんです。(FAMILYの中では私が柄好きなコトを知っている方も多いかと思いますが)この組み合わせ方だと無地の中に1つのアクセントとしてこの柄ブルゾンをさらりと取り入れやすいと思います。
こう言っているのも自分が柄好きなコトは大きいと思いますが、新しい春のスタイルチェンジにはこのブルゾンが必ず役立ってくれると思います。今年の春のワンアクセントには是非この柄を取り入れて見て下さいませ!!

とまぁ、話は変わりますが
このスタイルを私が思うイメージで漢字を表すとしたら


“始春”


になります。
ししゅん?はじはる?すいませんがイメージなので分かりません。笑
冬の寒さから春の暖かさが来る際を服装にした際には、このスタイリングになってくれると想うんです。あくまでも私の簡単なイメージですけどね。それでも共感して頂けたら嬉しく思います。***












②, STYLE NAME : “LAER-LOOK BACK



D












































コチラは、度詰めのカットソー生地で作られたブルゾン《NO,“1101-35”》(SIZE,0)を着用。
コチラのブルゾンをスタイリングに合わせると、袖のラインの配色が印象的で、どこか疾走感が漂うスタイルとなってくれます。『ZIPをオープンにして見せ付ける』。そんな強い感じの着方が私は大好きです。強く、そして男臭い要素を兼ね備えたブルゾンとのスタイリングです。
コチラのブルゾン、ハードウォッシュタイプのデニムと合わせた際にBLACK×BLACKのカラーで少し春には重い感じになるような印象もありますが、間にLAVENDERカラーのカットソーを合わせるコトによって落ち着きもあり、抜群にハマってくれると思います。



・・・と、今更ですが、ブーツのご紹介が遅れてしまっていましたね。
足元には大人感漂うカラーCAMELのサイドジップタイプのヒールブーツを着用しています。***




B







































NO,“CB-005”

COLOR,
#1,CAMEL

着用SIZE, 43 (約27,5cm)

QUALITY, COW-100

PRICE,
60,900yen(58,000yen)




BLACK×BLACKのスタイリングに、コチラのCAMELカラーのブーツを合わせる事によって見た時の印象が重くなり過ぎず、春らしさのあるカラーの合わせ方になってくれます。
BLACKのデニムパンツの足元に、そして他の黒いパンツの足元に合わせる際には、コチラのCAMELカラーのブーツが春らしいスタイリングとして取り入れやすいと思いますよ。こちらのブーツの製法はグットイヤーウェルト製法となり、雨や湿気の多い日本仕様として革底には最初からラバー底を貼付けてあります。***



そして最後にご紹介致しますは、先日入荷致しましたポンチパーカーになります。***







NO, “1101-06”


P
















































NO, “1101-06”

NAME,  “D2R BLUE”

COLOR,
#1, BLACK

QUALITY,
C-80 N-15 Pu-5

PRICE,
16,800yen(16,000yen)









③, STYLE NAME : “LAER-D2R BLUE


ぽN










































前下がりがしっかりと下がっているポンチパーカーです。フードは後ろへ垂れ過ぎず、首元のセクシーさを追求してこのフード感が出来上がりました。なのでこのパーカーを着られる際には是非、首元にネックレスなどのアクセサリー類を着けてセクシーにスタイリングしてもらいたいですね。Garage EDENでは私taguchiが制作致します《opera》という天然石や、シルバー925のチェーンなどを使用しているシンプルなアクセサリー類もご用意しております。ご来店の際には、是非ご覧下さいませ。

と、話は戻りますが着た際にはほのかに弾力があり、肌触りの良さがまた魅力的なポンチ素材なので、これから暖かくなってきた際にタンクトップの上からでも着てもらえる使い勝手の良さがあります。
パーカーのZIPをオープンにして魅せるLAVENDERカラーとのスタイリングと、ZIPを閉めた際に魅せるシルエットと、どちらの着用方法もクールな印象を与えてくれるアイテムとなってくれます。***






B








































カジュアルなイメージのパーカーですが、ブーツカットのタイトデニム(2116-HW)と合わせる事によってクールに、そしてヤサグレタ印象を醸し出してくれます。そして足元にはCAMELカラーの大人感漂うブーツ。
是非、普段のスタイリングに取り入れて見てみて下さい。着方によっては様々なジャンルの服装にも合わせやすく、スタイリングに取り入れやすいアイテム達だと思います。
そして、他にも色々なアイテム達が白いアパート地下一階にてお待ちしておりますので、お気になりましたらどうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店下さいませ。***


それでは、また!!












ブログ掲載商品に関しましては通信販売を承っております。
又はTHEE OLD CIRCUSの取り扱いの店舗で行きつけのお店様がありましたら、そちらにお送りする事も出来ます。
在庫状況等お気軽にGarage EDENまでメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。***


Garage EDEN // 03-6277-2947

MAIL // eden@circus-hp.com