***





片付けが終わり(僕なりのね)自分なりの店頭になっております。
ちょうど夏アイテムの一番最初のモノが到着したり、春物の自信作あたりがしっかりと入荷しております。特に僕とイトウ君が今日同じ格好になってしまった(そしてKAZUMA君も買ってくれてありがとう!)ダンガリーシャツなどがオススメです。写真を載せれずにごめんなさい。詳しくは店頭で!

さて、皆様お休みのGWです。

通常の水木休みも返上でGarage EDENは営業しております。

とは言え都内の方は結構帰省してしまうので逆に空いててオススメですよ。(分かんないけど)

ぜひ、遊びに来てくださいね。





***



THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN "THEE REAL GARAGE SELECT SHOP"

Tel // 03 6277 2947
e-mail // eden@circus-hp.com

150-0013
B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.





***