「 FAMILY NEEWS 」


毎月「5」の付く日5日、15日、25日を目安として月に3回程度メルマガを配信させて
頂いております。
どちらかと言えばというより、間違いなく基本的には全くお得な情報はありません。

日々の想いや、Garage EDEN入荷情報、展示会のご案内、お茶会、ミーティングキャンプ
、JB's NIGHTのお知らせや突然、突発的イベントの情報や全国の各FAMILY SHOPへの
遠征ツアー日程お知らせなどなど、ある意味ブランドらしからぬ情報が中心となったメール
の内容となっております。
一番は皆様との距離がより近いものになったらうれしいと考えております。

僕はただの僕です。
デザインや企画もしますが、お店にも立ちます。そしてそれが楽しいとも考えて
おります。なによりもFAMILY SHOPの方々をはじめ皆様と触合えることが一番
楽しいものでもあり、励みでもあります。
皆様と少しでも気軽にMINDのキャッチボールが出来ればそれはとても楽しいことです。
ぜひお気軽にメールや電話を頂けると幸いです。

より小さなコミュニティゾーンとしての存在の意義

< FAMILY NEEWS >


WEB STOREの右上部にある「MAIL MAGAZINE」という項目にアドレスを打ち込むだけです。
解除も同じようにアドレスを打つだけで簡単なのでぜひ登録をどうぞ。

もしくはWEB SHOP内の「会員登録」からも行う事が出来ます。
こちらの「会員登録」をして頂くと通販なども簡単に行う事が可能です。

もしくはさらに、直接メールを頂いても登録は可能です。
FAMILY NEEWS配信希望の方 >>> info@circus-hp.com

上記アドレスまで「FAMILY NEEWS配信希望」「御名前」を明記の上、送信して下さい。

いずれも登録確認の案内をこちらから返信致しますので
受信拒否の設定解除をお願い致しま す。
数日中にこちらからの返信が届かない場合はメール受信に関しての不具合なども考えられ
ますので、お手数ですが再度メールの送信、又はお電話にてお問い合わせ下さい。

注)配信希望を頂いた方でこちらからの確認のメールが届かないケースがございます。
受信拒否の設定となっておりますとメールが届きませんので再度ご確認をお願い致します。