***




皆様の熱い気持ちにより「ONE FAMILY」シリーズアイテムは自分たちの予想を上回るオーダーを頂き本当に皆様にはなんて言ったらいいか分からない程の感謝を致しております。皆様からの支援金の使い道、その先へのこと。しっかりとこの活動を続けていくにあたってのアレコレを慎重に考えていきたいと思っておりますので、今後に関しては再度お知らせ致しますのであとしばらくお待ち頂ければ幸いです。同時に
「ONE FAMILY」BLOGを開設致します。そちらには現在からの活動を随時UPしていきますのでよろしければご覧下さい。

今日のお知らせとしては自分たちの想像を正直遥かに越えるオーダーを皆様に頂き、うれしい反面生産に思いのほか時間が掛かってしまうこととなってしまいました。詳しくは下記をご覧下さい。

ONE FAMILY-001,003,004のTEEシャツ、KID'S TEE、ベースボールCAPの3品番に関しては当初の5月上旬ギリギリから中旬くらいの納品となります。

ONE FAMILY-002 サーカスボディ使用のTEEシャツに関してはボディが足りなくなってしまい現在再生産を行っております。こちらは当初の5月上旬から大幅に遅れてしまい6月中旬となってしまいそうです。こちらに関しては大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。製品の進行状況や完成次第すぐに連絡させて頂きますし、こちらのBLOGと「ONE FAMILY」BLOGにてお知らせ致します。



明日のGarage EDENの営業に関してですが、展示会前となり準備に時間が掛かってしまいそうですのでお休みとさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。



***



THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN "THEE REAL GARAGE SELECT SHOP"

Tel // 03 6277 2947
e-mail // eden@circus-hp.com

150-0013
B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.





***