***




1


いろんなことが後手後手でごめんなさい。

今日〆切で全てのFAMILY SHOP様とうちのGarage EDENでCB-008 "PUB"の次回生産分の予約をおねがいしております。ボディのレザーからオリジナルですので生産には時間が掛かってしまい納期は10月前後を予定しております。年内最後の納品となりますので気になっていた方はぜひ宜しくお願い致します。

写真のBEIGEは僕の私物です。革パンで履いたりする為使用頻度の割りに汚れていい感じの味が出ております。現在ベージュは完全に在庫がございません。ブラックとカーキは僅かありますがサイズ欠けが多いです。

BOOTSの作製には時間がかかり、また僕自身足元は全てのベースだとも思っていてなかなか新型が作れていません。何度かトライしているのですが木型などなかなかしっくりこなくてまだまだやり直しの最中です。経過は追ってまたお知らせ致します。

こちらの"PUB"はありがたいことにうちのお店に来客の方はとても着用率が高くうれしく思っております。下半身のベースとなっておりますタイトデニムなどもシルエットベースはこちらの足元から生まれています。ぜひ履いて頂けるとうれしいなと思っています。

同時にデニムパンツもリニューアル予定で同時期に発売となる予定です。こちらもFAMILY SHOP様には連絡済ですので気になる方は取扱いFAMILY SHOP又はGarage EDENまでお気軽にどうぞ!

ギリギリの連絡で本当にごめんなさい!


下はカーキとブラックの写真です。



2


***



THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN


Garage EDEN "THEE REAL GARAGE SELECT SHOP"

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY M.C // Old GT
// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Tel // 03 6277 2947
e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013
B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.




***