***


EDEN blogフレーム縦


また少し日課を変えてみて動いてみようかと思います。
こっちのblogは出来るだけ朝書いて、自分の個人で続けているblogは夜に更新しようかと。お互いの内容を考えてもその方がいいような気もするし、自分のテンションというか想いの問題もあったりとか。まぁでも、とりあえずいろいろな実験です。

昨日なんて日は両親を連れてあちこちへ行って慣れない自分の二足歩行と慣れているバイクでの移動。炎天下の下元気な親と叔父たちもさすがにこの東京の暑さにへばって。しかもそうは言っても高齢な方々なので僕としても熱中症なども心配だったし、少し早めの解散となった。夕方事務所へ出て来たけど、あらま・・・俺が一番怪しいかな。ちょっとした頭痛と吐き気。ヤレヤレ。そりゃぁあれだけの陽射しの中数時間もバイクで天日干し+道路の照り返しを受けていたら体が強くはない僕の体は限界にもなるわな。

腕はくっきりと陽焼けしております。

ただ、写真は以前に撮ったものだから陽焼けもしていないですよ。
夏らしいというか僕が着ると濃過ぎるのかな。まぁ気にしないのでいいんですけど。
ムラ染めになっているボディがとてもラフな印象です。透けることはないんですがかなり薄手の天竺編みのカットソーなので涼しいですよ。プリントがあるタイプと無地もあります。ベースボールTeeを自分らしくデフォルメしております。パンツには今日も穿いていますがちょっとだけラフなタイトカーゴタイプです。ウエストがリブになっているのですがしっかりとしたリブとゴム入りですのでベルトレスでウォレットチェーンを着けてもずり落ちないですし、ラフ過ぎずラフな印象となります。湿度の高いこの街で真夏の昼間はちょっとこれくらいのゆとり感がないと汗がひどくて。デスクのイスも革張りなのでどうしてもね・・・。日によってメリハリをつけてスタイリングをするといいと思います。
おかげさまでサングラスがどんどん減っております。写真で掛けているカラーは完売してしまいました。オールブラックはまだあります。サングラスはクリアレンズであってもUVはかかっていますので陽射しの下に出る時には目を保護してくれるのでクリアであってもちゃんと効果はあるんです。大切なことですね、僕も最近は朝の9時前にバイクに乗る時でもすでにサングラス着用です。(目の色素が薄いせいかやっぱり陽射しにも弱いので)

さぁ、今日も13時から店舗オープンです。のんびりお待ちしておりますのでお時間ある方はいつでも遊びに来てくださいね。今日も見に来てくれてありがとう。水分補給をお忘れなく!


***



THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN


Garage EDEN "THEE REAL GARAGE SELECT SHOP"

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY M.C // Old GT
// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Tel // 03 6277 2947
e-mail // eden@circus-hp.com

150-0013
B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.




***