***


EDEN blogフレーム縦2



今日もまだ涼しいんだわ。
で、ツナギの下にロンティを着ています。
ただここのところツナギの写真ばっかりだったから今日は別の写真。この間撮ったんだけどあんまり意味のない写真。展示会の準備もあってなかなか新しい写真を撮れていないんだ。ごめん。

昨日は定休日だったんだけど、電話をくれてFAMILYが来てくれた。今店は普段の仕事もあるし水曜日と木曜日は定休日としてあるんだけど、打合せで2人とも出かけているとか出張とかない限りは事務所にいるから休みの日でもほとんど居るんだ。電話さえ手前でもらえればOPEN可能です。ましてや昨日も長野からわざわざだったみたいだしそういう時は遠慮せずに電話下さいな。ただ、居なかったりタイミング悪く2人とも手が空いてなかったらごめんね。

今は2人しか居ないから結構ドタバタになっていて(前からか)いろいろ手が回らなくている。なんとか整頓して順序良くやっていければなんとかなると信じながらもイレギュラーなことも多くてね、まぁなかなか全部が予定通りになんていかないもんなんだわ。それでもがんばるよ。

今日から週末はお店はしっかり空いてるから遊びに来てね。で、来週は火曜からFAMILY SHOP様向けの展示会となってしまうからお店自体はお休みになってしまいます。なんとかこのあたりの対応策も練っているけどさすがにまだしばらくは難しいかな。で、週末は皆さんも来場出来るEND USER FAMILY DAYってなっているのでどなたでも次回の冬のアイテムを見ることが出来ます。いつもとちょっとお店としてもレイアウトなども違うから時間のある人は遊びに来てくださいな。ただ、いつもドタバタになっちゃうから事前に連絡だけ下さい。

時間に追われつつ、いつかは時間を追う立場を目指して今日もがんばりたいと思っています。さぁやるぞ。

今日もふらっと見に来てくれてありがとう。
この涼しさに一瞬騙されそうだけどきっと明日あたりからまた壮絶に暑いんだろうなって思います。


***



THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN


Garage EDEN "THEE REAL GARAGE SELECT SHOP"

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY M.C // Old GT
// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Tel // 03 6277 2947
e-mail // eden@circus-hp.com

150-0013
B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.




***