2011-8-17 Garage EDEN Blog



1



はい!体が痛いのはいろいろな理由で数日後に襲われる筋肉痛だったり、昨日の独りコソ練の成果の代償だったりするんだなぁ。体が弱いのは嫌になるね。

元々は結構体が強いのが強みだったりしたんだけど、年々弱っていってる自分を感じざるをえなくなってる。高校生だった若い頃にはしっかりと部活をしていて全国大会も行ったし国体にも行った。毎日がきつくて過酷でさ、結構体も鍛えたね。でもねやっぱりそりゃぁ辞めてから15年・・・当たり前だけど普通の体に戻ってるし傷を含めると昔以下になってるってことだよね。社会人になってからも少しやったんだけど(こっちへ来てからもやったみたけど人見知りの為に馴染めず挫折)数試合で膝が痛くなっちゃったりしてさ。

顎は二箇所も折れて一時期はチタンのプレートが入っていたり(のちにオペで外したけど)膝は両方とも断裂しているしね。こんなに暑い東京にいても少しのエアコンとかでまた痛みが出たりしてしまって。そのクセそれを大切にしないから昨日なんて日も気にせずに単車に乗ろうと思ったらしくじってしまって膝を痛めてしまったんだ。しばらく動けなかったけど(笑)

おかげさまで今日は店の前にある数段だけの階段の昇り降りがちょっとしたチャレンジです。あ~あ~。情けない。


とまぁ、店と全然関係のない話になっちゃったね。写真は今日は店が定休日ってことでしっかりとダサイ恰好で仕事しています。女子が嫌がるデニムonデニムです。しかもパンツはダメージっていうまったくモテなそうなスタイリングです。挙げ句の果てにはシャツの下はなにも着なくて素肌に着用ってことで女子ウケは最低な予感です。ま、今更なにも気にしないですけどね。


「好きなモノを好きなように着る」


その方が大切だって信じています。でもモテたい気持ちは忘れずにね。


今日と明日はお店はお休みです。今日は独りなんで無理ですが明日は事務所に居ますので来てくれる方は連絡頂ければ開けるのでお気軽にどうぞ。

今日も来てくれてありがとう。

そろそろお盆休みも終わって仕事始めって方も居るかと思います。帰省の疲れなどもみんなあるかもね。さぁ一緒にがんばろう!


紹介する前に秋の新作のチェックシャツのMIND REDあたりが完売してしまいました。ごめんなさい。近々紹介出来るようにがんばります。




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***