2011-8-31 Garage EDEN Blog




眠い・・・。

昨日は朝の6時に目が覚めてしまってそのままちょっと仕事をしてから出張へ。単車に比べたら随分と身体にとっては楽なレンタカーとは言え550㎞の距離はさることながら、こっちへ戻って来たら今度は明け方の3時を過ぎていてあげく高速道路の途中は雨降りだったりトラックの急ブレーキだったりとなんだか疲れてしまった。


さて、今日はイレギュラーな「俺的」アイテムの紹介。



 


イレギュラーってのはこのストールの色。品番は000-004で値段は8,000yenです。もう各店舗には発送していてうちの店頭にも並んでいます。おかげさまで好評につきうちの店頭分は黒は完売してしまってあとは赤と青がちょっとだけ。まだまだ残暑があるから首に巻くのは大変だけど腰に下げたりとか結構いいんです。元々は派手目な柄を全部墨染めしてトーンを落としつつカラーバランスを抑えてシックな感じにしました。シャツの増える生地になるとさらっと巻くだけど印象が随分変わるし目を惹くと思うよ。


今日はうちの店は休みだからエアコンもつけなくて暑い中だったから先日紹介したチェックのシャツは肩に斜め掛けしててスタイリングって感じではなくなっちゃったけどストールを巻くとこんな感じ。

1


2
 




それで、それで「イレギュラー」ってのは3色展開で全部同じ染めの手法をしているんだけどなぜか一点だけが「!?色」で上がってきた。ブラウンって感じかな。俺が自分用で買えばいいかなって思ったんだけどある意味ではレアなカラーとなってしまって世界で一点のみのアイテムが完成したってことでここに載せてみることにしました。値段も同じで8,000yenです。電話かメールを頂ければ通販でもいいし、店頭でも並べてみますかね。

他の人と同じは嫌だとか、ちょうどこの色が気に入ったって人が手にしてくれたらうれしく思います。


でも、なんでこの一点だけだったんだろう??まぁ分かんないけど。

3

4
 


今日も遊びに来てくれてありがとう。

明日までは定休日だけど、事務所には居るから遊びに来てくれる人がいたら連絡下さい。今日も良い記事を沢山読んで感動しました。そっちは JB BLOG に書くかなぁ。こっちに紹介したいアイテムやら本やらもあるんで近々書きます。TETSUさん、チャビンさん待ってて下さいな!




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***