2011-9-01 Garage EDEN Blog




今日は記念モノアイテムの紹介です。


1


2


3


 


値段詳細はこっちへどうぞ >>> Candy STORE


長い付き合いになってきたなぁTETSUの兄貴とも。お店の創設の時は知り合いではなかったんだけど、のちに分かったのは俺とTETSUの兄貴は高校の先輩と後輩で元々俺の部活の先輩の洋服屋に遊びに行った時に向かいにあったのがTETSUの兄貴の店で先輩とTETSUさんは同級生でそんな流れで紹介してもらってからの付き合いでまだ俺もこうして今みたいなモノ作りをしていなくてちょっと離れた場所の店同士の関係だった。

TETSUさんは元々はアクセサリー中心の店でしかもなにより本人自身が彫金師でもあってオリジナルのアクセサリーやジュエリーなんかを作ってたりする。これもあとで知ったことだったんだけど俺がお店のお客さんとかで結婚する人たちにジュエリーのデザインを当時していて(今も時々頼まれればするんだけど)その製作を依頼していた人の弟子にもあたるのがTETSUの兄貴でもあったんだ。田舎で、こういうちょっとだけ普通の会社員とかとは離れた仕事をしているとどこかで誰かが繋がっていたりしてね。それもおもしろかった。


だからどうだろ?知り合ってからはもう8年とかになるのかなぁ。きっと。いろんな意味でお世話になってる。うちでやってるIRON-001っていう俺も日頃使ってるライターなんかもTETSUの兄貴にシルバーのパーツも作ってもらってボディのレザー巻きなんかもお願いしている。(TETSUの兄貴はシルバーやゴールドなどのアクセやジュエリー以外にもレザークラフトも自分でやってるんだわ)


今回は Candy STORE8周年の記念アイテムとしてのTEEシャツを作らせてもらった。一昨年の6周年にもやらせてもらっててね。


シンプルにうちのTEEシャツのベースボディにうちのグラフィックチームがデザインを担当しました。「8=蜂」ってことです。文字もクールでしょ。俺は自分用に黒を購入しました。秋口なんでこの7部袖がいいでしょ。シャツの下に着込んで単車に乗ります。


TETSUの兄貴とはこれからも相当長い付き合いになりそうだしね、いろんなことが楽しみです。2人で立ち上げてるプロジェクトもあってそれもいつか書けたらいいなって思ってる。


TEEシャツの値段等詳しいことや購入に関しては Candy STORE へお願いします。


ROCK'N'ROLL for EVER




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***