2011-9-06 Garage EDEN Blog




朝のある◎じうまワイドの最後の占いで俺のふたご座は最下位12位で『占いなんぞ信じねぇ!!』って独りで言いながらテロップのラッキーキーワードに「Vネック」「黒」って書いてあったから『黒いVネック』を着て出社中のJB URANOです。こんにちわ。


まぁどうでもいい話から書いちゃったけど、今日も本当はチェックのネルシャツ着てくる予定が洗濯中だったしちょうどいいかなって。でも長袖のVネックもあってそっちも洗濯中だったからちょっと涼しいけど半袖のVネックで店頭にいますよ。

今日は前にも一度全色載せたけど撮り直して、しかもサングラスも掛けてのチェックシャツの色目の紹介です。ワッペンのカスタムも先日紹介したしぜひとも気楽にガシガシ着れるのでオススメですよ。


 1103-11 「SWEET DAYS STYLE」 19,950yen(tax in)

1


2


3


 

うちの店頭在庫もサイズ欠けが出てきているので欲しいかもって思ってる人は是非試しに来てくれるとうれしいな。「俺的」個人的な気分は個人買いした白黒であとは青も気になってたんだよね。うちのメカニックのE-JI君も昨日赤を持っていったからうちのガレージで赤シャツ着ながら単車いじりしてる彼をタイミングが合えば見れるかもよ。まだまだ日によっては昼間はまだ着てて暑かったりもするんだけど(ネルだからね)それだけに本格的な秋になってきたらかなり重宝すると思うんだわ。うちはジャケットなんかもよく作っているけど、そういうジャケットスタイルとかでインナーに使ってきっちりし過ぎないスタイルとかを作るのにもいいと思うんだ。(そのうちそんなスタイリングの写真も撮ります)

細かいボタンの配置だとかはここでは紹介しないけど、色目のイメージだけでも感じ取ってもらえたらうれしいと思う。


週末は俺は出かけていて店頭に居なかったけど今週末から今月はずっと週末は店頭に居ると思うし、今日も店頭にいるんでよかったら遊びにきてね。店は20時までってなっているけど仕事帰りなど遅い時間に寄りたい人は事前に連絡もらえたら大丈夫なんで気軽に言って下さい。たいていはそこそこの時間まで仕事してるんでね。

シャツは本当に好きなアイテムで実家のクローゼットにある前の店時代も含めた過去に買ったアイテムの多くはシャツです。クローゼットの壁びっしりに古着を始めとする(社会人になるまでは古着しか着てなかったしね)シャツの棚が出来てるんだわ。一番多いのはただの白シャツだけど、柄シャツやらチェックやらいろんなモノがある。自分で作るようになっても毎シーズン買うのはシャツが多いかな。あと寒がりだし、エアコンとかにも弱いから出掛ける時には着てなくても肩に掛けたり、腰に巻いて出かけたりもする。ある種のブランケット代わりて感じ。


明日はレザーの色目の紹介かシャツの着用でも使ってるサングラスの紹介でもしようかな。


今日も遊びに来てくれてありがとう。これからYU-TAと昼飯食べたらGarage EDEN オープンですのでお時間ある方はぜひどうぞ。




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***