2011-9-22 Garage EDEN Blog




ちゃんと書けなくてごめんね。

うちの地下は無事です。心配してくれたみんなありがとうね。

まずは週末のお店の予定からですのでご確認下さいね。


明日23日(祝)通常営業 24日(土)通常営業

25日(日)15~19時休業


25日の日曜日に友人が結婚パーティをするみたいで単車で一瞬お祝いに行ってこようと思っているので夕方以降に「行きたい!」って人は19時過ぎになりそうなんでメール入れておいて下さい。営業時間は拡大して対応するからね。俺よりはだいぶ年下なんだけど俺が結構世話になっちゃってるヤツでさ、どうしても顔出してあげたいので御理解お願いします。


涼しくなってきたしね、いよいよ本格的に秋モノが現実的に楽しい季節です。(と言いながら台風明けで今日はしっかり蒸し暑いけどさ)週末に向けて新たな新作も上がってくるみたいだからぜひ明日からのお休み遊びに来てくださいな。


アイテムの写真を撮る暇がないので今日は展示会の時に使ったスタイル写真の転用で許してね。この辺りのアイテムが入荷していますよ。

1

2

3

4

5

 


店頭でぜひ見てもらいたいけど、「遠いから見に行けん!」って人は電話かメールで問合せをお願いします。



今日も昨日も遊びに来てくれてありがとう。

店頭でもお待ちしておりますよ。のんびり話をしましょう。






***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***