2011-10-09 Garage EDEN Blog




さてさて、昼間はおかげさまで来客が多くて更新が遅くなりました。

あとは昼間は商品の写真を撮ったりしててね。

不慣れなアイテム撮影だからどうしても思ったより時間が掛かって

しまうんだわ。早く慣れないとねって思うよ。


写真はいつも編集したりして載せるようにしてるからこれまた一段

時間が掛かったりすんだよね。


今日は前に撮っておいたサングラスの写真からです。


-Old GT-より以前からラインナップしていたモデルに新色を足して

リリースしました。


普段のブログでも着用してたりするし、単車に乗る時もそうだし、

目が薄茶な俺はどうやらあまり陽射しに強くもないみたいで、

天気の良い日はサングラスなしってのはちょっと辛い。


だー!っと一気に紹介します。

写真だと細かい色とかディティールとかは分かりづらいかもしれな

いけど、詳しくは店頭等でチェックしてみて下さい。

メガネだけは輪郭や眉の形なんかでいわゆる「似合う」「似合わない」

(洋服に関しては俺はそういう概念がないんでね)があると思ってる。

ただ、こういうのはキャラ作りとしても一役買うアイテムだから、

気に入ったのがあればぜひチョイスしてもらいたいと思うんだな。


さて。



GT-S462  15,000yen(no tax)


1



03

 


厚みのあるフロントフレームでライディングスタイルにもバッチリ

のタイプでレンズはすべてクリアです。サングラスはクリアレンズ

でもすべてうちのはUVカットが入ってるからね。ストレートテンプル

だからジェットのヘルメットでもストレスなく掛けやすいです。

フロントの飾りもちょっと特徴があってクールでしょ。





GT-S457  12,000yen(no tax)


一番売れたモデルでルーディなフレーム感が最高です。俺は個人的に

グレーを持ってて今回は新しいグレー(ちょっと濃いめで高級感アップ)

幅の広めなテンプルも悪さを出してるね。

うちのスタイル的にはかなりハマりやすいよ。基本的には俺はこういう

もの含めて大きめのフレームが好みだからね。この手には弱いんです。


4



04
 





GT-S467  13,000yen(no tax)



これは結構大きめなフレーム。これは俺は個人的にパープルをチョイス。

(基本的に各モデル1本づつ持ってます)

クリアのフロントとDEMIのテンプルのコンビもかなりオススメで

アイテムの紹介とかでも最近はこっちの色をよく掛けているね。

エロクールに掛けて欲しいモデルね。


2



02
 




GT-S471  12,000yen(no tax)



これはもうまさしくBOB DYLANでしょ。レトロな感じのスタイルで

ダサイ感じが超個人的にいい感じ。でもきっと一番嫌われそうなモデル

だな。

こういうのはハズシなアイテムとしては相当オススメだからね。


3



01
 




ドンドンと新作が入荷してきてて紹介が追いつかないけど、なる

べく早めにアップしていくんでぜひまた見て下さいな。


通販や問合せはお気軽にどうぞ。

振込、代引(現金orカード決済可)ですからね。




今日も遊びに来てくれてありがとう。

3連休なのに明日はお休み頂いてごめんなさい。

いろいろなライフスタイルも提案していけたらって思ってるよ。




ここ >>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


あとJB BOSS BLOGでは今「フクシマ」の話を書いています。
そちらも暇があれば読んで下さい。  











***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***