2011-10-24
 Garage EDEN Blog




昨日は更新出来なくてごめんね。
御陰さまで来客がたてこんでドッタバッタの一日でした。ありがとう。
デニムのGジャンやデニムのジャンプスーツがとても好調に動いていて
数がかなり減っています。サイズ欠け色欠けがほとんどになっている
から気になる方は是非お早めにどうぞです。

ここ数ヶ月店頭にしっかり経つようになって徐々にだけどなんだかちょっと
昔ってのも変だけど、気持ちを取り戻せてきていると俺は感じてる。

人と話が出来るありがたみやこんな自分のところにわざわざ遊びに来てくれる
暖かさとかさ。本当に言葉では言い表せない程うれしいと思ってるんだ。
で、それはここまでは遠くて来れない方々からのメールや電話でも感じている
しね。みんなみんな本当にありがとう。
もっと「俺的」にやれるように励みます。
まだまだ秘密だけどもっと色濃くやれるような企みも水面化では動いているん
でね。そんなのもお楽しみに。それが出来るようになったらもし本当の意味で
距離が離れている遠方の方でも一度遊びに来てくれたらうれしいな。
一日しっかりうちだけで俺と楽しめる空間と時間ができると思うよ。

その為には日々の業務をやっつけつつ、次の次の次くらいまでの俺のモノの企画
もやっつけて(頭ん中は今はそれでいっぱいなんだわ)その他にゴロゴロとして
る様々な企画もの(これがもの凄い量になってるよ)を提案しつつ動かしてね。
で、やっとそっちの新しいことへの試みの為の・・・片付けに入れそうなんだ。
っていうのはここ数年手が付けられなかった古い事務所の荷物なんかの片付け
とかをしないとそれはそれはもう大変なことになっとってね。この展示会前に
無理矢理片付けをしたけどそれはもう悲劇に近いレベルになってて入り口から
奥に入るのに段ボールの山を右へ左へ押しのけないと奥に入ってさえいけない
状態だったからさ。

週末辺りに誰か応援レスキューも頼みつつ、一気にやろうと思っています。


今日はこれから展示会中で溜まってしまった事務仕事をやっつけないとです。
数日滞っただけでそれらも大変なことになってるんだ。
だから今日は文面だけでごめんね。

明日はまたスタイリングの写真にして、あとはデニムシリーズの写真をお願い
されているから撮影してそっちを載せるようにします。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
今日明日の店舗営業は展示会の片付けが終わっていないから今の秋冬商品は
別室の特別ROOMで見ることが出来ます。
お店に来てくれたらそっちへ連れていくんでお気軽にどうぞ。
通販やアイテムの質問なんかもしてるからそっちも気軽にね。

よろしく!


>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


あとJB BOSS BLOGでは今「フクシマ」の話を書いています。
そちらも暇があれば読んで下さい。


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
一旦明日くらいまでに頂いたものをまとめるつもりでいるからもし送って
頂ける方は宜しくお願い致します。

 

***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***