2011-10-25
 Garage EDEN Blog




7


5


上の写真の俺の目が明後日の方向を向いていて恐いのは気にしないでね。

モッズコートは「俺的」にはベージュがオススメというか濃色のアウター
は俺自身はあんまり着ないからだけど、イメージ的な感じでいうとこんな
感じ。
近いうちにベージュとかブラックのモッズコートでも写真を撮るね。

下の写真はYU-TAだけどTEEシャツのレイヤードで残りをLUWEZ BLUEで
まとめてみた。BLACKとBLUEってのはわりと「悪い」色の組合わせだと
俺は思っていて、例えばコーディロイやレザーなども今季はBLUEを多く
使っているけどブラックデニムなんかと(特に色落ちしてると男匂いよね)
合わせるといいと思ってる。

週末あたりで一気にツナギとGジャンとかのデニム関係が終わってきてて、
でもINDIGOばかりの売れ行きが目立っちゃってBLACK DENIMが残ってる。
Gジャンは俺もINDIGOにしたけどツナギはBLACK DENIMにしたから個人用
の着用も含めてここでプレゼンします。


モノの話はここまでで、月曜日ってのはいつもスタッフミーティングをして
るんだわ。とにかく今年からはやることが多過ぎだからスタッフ間の間で
すらお互いになにをしてるか分からなくなるくらいだからさ。っつーか2人
しか会社いないのにね(笑)だからいつも2人でミーティング。時々E-JIや
KYO-SUKEなんかも混じるけどさ。あとはお客さんも居たりしてたり。

俺は毎日自分のやること、やらなきゃいけないことをノートにしてる。
それをチェックしながら明日以降のもっと先の予定は別の手帖に書いてる。
で、PC上でスタッフ間で共通で見れるカレンダーにも予定を書いている。
で、こっちのBLOGを書いて、JB BOSS BLOGも書く。
あとは手帖には常に思いついたことを書き留める。
手帖を珍しく手元に置いていない時はスマホのメモか携帯からPCへメールを
送る。
出先で結構な文章量になりそうなことを思いついたらコンビニでノートを
一冊買う。
で、日々ノートが増える。
他には自分専用の企画のメモ用紙と絵を書き入れる為の紙を数枚印刷してお
いていつでも書き込めるようにもしている。
あらあらどんだけ書いてるのかね。
まぁどうでもいいんだけどさ。
書いている中ってのは自分と向合う時間にも似ていて、そこに没頭している
とまた別の「なにか」を思い立ったりして、また明後日の方向へ向かって
新しい記述を始めてしまう。で、そうしたらそれを忘れないように今度は
思い立ってそれに賛同して動いてくれそうなヤツに勝手にメール連絡とかを
入れるんだ。昨日の夜中なんかはまさしくそうだったな。
返事をありがとう。
昨日は久々しっかり寝たよ。
それでも今日はまた朝起きたら首が痛かった。
なんでだろう?
分からんけどさ、まぁこれもいつものことだからあまり気にしない。
ちょっと痛みが強くなったらロキソニンでも飲んでおけば一旦は静まるハズ
だから。
俺の中の俺の時間はいつも待ってはくれないんだ。
次へ次へと「やりたいこと」が列をなして待っているんだって思ってる。
「やりたいこと」は俺は「勝手に」決めたこと。
だから「やる」。
ただそれだけ。

とまぁこれもメモみたいなものかもしれないし、みんなへ俺をちょっとでも
知ってもらう為に書いているような気もする。
いつも通りにモノの話より関係ない話の方が長いね。ごめん。

でもそれも大切だって「勝手に」思ってるんだ。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
ここのところありがたいことに毎日午前中はメールの返信が多いです。
夜とかにもらって返せなくてさ。すぐに返せない場合はごめんね。
でも絶対返信するから質問でも感想でも問合せでもなんでもお気軽にどうぞ。
待ってます。糸電話みたいにさ。


>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


あとJB BOSS BLOGでは今「フクシマ」の話を書いています。
そちらも暇があれば読んで下さい。


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
今一旦まとめてるけど新しく思いついたこともあるからずっと
続けます。ぜひ送ってね。頼むわ。

 

***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***