2011-10-27
 Garage EDEN Blog




昨日は書けなかったなぁ。

毎日ってくらいわざわざ見てくれたり読んで下さってるみんな

ごめんね。ありがとう。


DENIMの紹介をしようと思ってたんだけど、こっちもあるぜ!

ってことで今日はコール天のツナギジャンプスーツのことを書く。


こっちはコンセプト的にもまた今までと違ったジャンプスーツで

どちらかというとうちのジャンプスーツの中ではイレギュラーで

もあるタイプ。でも相当オススメです。


シングルライダースの上着とパンツが合体したようなディティール

で単車でいうとちょっとSRとかトライアンフとかが似合うかな。

カフェレーサーなスタイルとかにもバッチリ合うと思うんだ。

あとはステージライクなイメージでさクールにカッコつけて着て

欲しいって思うよ。

やや中肉のコーディロイにはツナギでは絶対不可欠なストレッチ

入りです。

デザイン的にも少しブリティッシュなイメージだし、今までの

ツナギとも差別化出来ると思うからぜひこっちも手に入れて欲しい。

1103-01 " TEAR DROP LUCY " 45,000yen 


1

2

3

ただ、残念なことにBLACKだと全然細かい部分が分からないし伝わらない・・・。
こればっかりは仕方がないんでね、ぜひ店頭で手に取って着てもらいたい。

4

5

いろいろと出荷もあったりして、定番なんだけど生産に時間がいつも
かかるエンジニアブーツ(CB-008 " PUB ")も入荷しています。
でも、あっという間に足数があと僅か・・・。ごめん。
そんなにお金がないからね大量に在庫は作れないし、あとは革から全部
作る関係もあって大量生産は出来ないんだ。特にいつもすぐになくなって
しまうBEIGEはあと数足づつなんで気になる方は今週は要CHECKです。

足元ってのはとても大切だからね、スタイルを決める意味でもそうだし
それが自分の持つMINDにも繋がるって信じている。

う〜ん、何度書いていてもモノの紹介って難しいね。
もう少しうまく紹介出来るようにがんばるよ。

俺の紹介って下手だからさ、気になることや分かんないことがあったら
うちのFAMILY SHOPさんの紹介を見て下さい(笑)。
それかお気軽にメールか電話で質問してね。
聞かれたことには絶対答えるからさ。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
昨日の夜中に急に気がついたんだけどうちの店内が俺の柄にもなく明る過ぎる
ってことに気がついたんでね、今日はお店は定休日(だけど店にいるから暇
なら来てね。昨日も遊びに来てるヤツがいたしさ)だけど、店内の雰囲気替え
をしています。クールで遊べる店内を作るから遊びに来てね。
しかもどうやら今週末はアイテム充実しそうだから来店にはオススメの時期
かもね。
待ってるよ。


>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


あとJB BOSS BLOGでは今「フクシマ」の話を書いています。
そろそろ佳境です。次の話を考えてるから暇なら読んでね。


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
今一旦まとめてるけど新しく思いついたこともあるからずっと
続けます。ぜひ送ってね。頼むわ。マジでさ。

 

***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***