2011-10-28
 Garage EDEN Blog



気がつきゃあっさり今月の終わっちまう。
展示会やったりしてると一気に時間が過ぎちまう。
あれやこれやの細かい仕事は全部ストップ。
だってうちに来てくれるFAMILY SHOP のBUYERさん達は正直凶暴。
凶暴ってのはおもしろいってこと。個性が強いってこと。

俺は基本あんまりモノについてはしゃべらない。

煙草を吸いながら関係のない話とちょっとだけ関係のある話ばっかり。

要するに展示会ってのは楽しいんだわ。
日常の接客と同じくらいに楽しいね。マジで。

でも、テンションも上がりっ放しだし、うちの店に来てくれるみんなと
同様にバイヤーさん達も長居してくれるのが多い。

アベレージで言っても3時間は楽に超えるかな。
んで、一日に何件か来てくれるともうずっと話しっぱなしと笑いっぱなし。
真面目な話も熱くなってするから、一日が終わると完全燃焼に近いんだわ。
3日で3食とかの生活だしね。
いつものキャベツの千切りとか切ってる時間も食べてる暇ないもん(笑)。 

ありがたいことだよ。

んで、今日はなにやらここのところ店のレイアウトと照明の明るさが気に
入ってなかったもんだから朝から手直しとかいろいろ在庫の管理とか事務
仕事諸々。
ごめん、また写真が撮れなかった。

明日からの週末は俺が1人店長ごっこだから暇出来た人は遊びにきてよ。
結構がっつりの店内だから相当楽しいと思うよ。

あと最近は単車を店の階段前に置いてあるから分かりやすいかも。
まだまだ相当こいつも手直しせんとイカンけど、金もないし時間もないから
のんびりとやります。構想から考えると俺の想像では2年くらいかかるかな。
楽しみながらやるんでいいけどさ。

ある意味では店とも関係のない単車だけど、俺は今まで通り自分を売り物に
してやってくつもりでいるから単車も売り物です。全部ひっくるめてEDEN
って店なんだわ。今はうちの商品がメインだけどそれだけじゃないいろんな
ものをかき集めてもっと楽しい店にするよ。

俺の単車 JB 1号 BLACK RIDER(仮)

1951年パンショベ

1


そのうちちゃんと名前つけて手書きでなんかタンクに絵でも書くかな。

っつーかまだ借物のハンドルだし、ハンドル周りだし、あれこれ外れるし
そもそもパーツがまだいろいろ来てないし、マフラー長いし・・・。
やっぱ相当時間かかるわな。

ちなみにちゃんと動きます。

この間知らないおじさんに「壊れたバイクが置いてある」って言われたけど
勝手に壊れモンにしないでね〜!!!
まぁ今年還暦のバイクだから仕方がないけどさ。

写真はリアルに壊れた状態だけどね。

週末待ってます!楽しい話いっぱいしようぜ。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
店のレイアウトもまた変わったから遊びにくるときっと楽しいよ。
 




>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


あとJB BOSS BLOGでは今「フクシマ」の話を書いています。
そろそろ佳境です。次の話を考えてるから暇なら読んでね。


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
今一旦まとめてるけど新しく思いついたこともあるからずっと
続けます。ぜひ送ってね。頼むわ。マジでさ。

 

***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***