2011-11-16
 Garage EDEN Blog



まずは帰ってきました。
結構な強行スケジュールで全く海外へ行ってきた気がしないし。
まぁ付き添い旅行的な感じだったしね。

店のことに関しては明日からまたしっかり書きます。
そろそろアウターなど秋冬物も最終局面だしね。
しっかりと紹介していきたいと思っています。

寝不足過ぎにつき今日はご勘弁を。

いつも遊びに来てくれてありがとう。
体を休めてまた動き出しますよ。
 



>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


JB BOSS BLOGは昨日までの東北へ行ってきた話を書き始めました。
良かったら読んでくれ。モノの話とMINDも込めたつもりだからさ。

俺んたも昨日から
スコップ団です。次は一緒に行きたいって人が居たら連絡くれ。
マジで読んで欲しい >>> 団長のブログ
スコップ団 >>> OFFICIAL WEB SITE
スコップ団 >>> 事務局

それと俺はもう行く前から決めてんだけど来年の3/10と11日はこの場所に
行こうと思ってる。この場所でその日を迎えたいって思ってるよ。
俺として、そして
「ONE」としてね。 


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
ずっと続けます。ぜひ送ってね。頼むわ。マジでさ。

 

***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***