2011-11-21
 Garage EDEN Blog



遅くなってごめんなさい!
さぁ更新ですよ〜。
毎年注目になるアイテムですからお見逃しなくって感じで。

まぁその前に。
今日なんて日は朝イチから書くつもりでいたんだけど、いろいろと
細々した事務仕事やらあれこれちょっとした粗大ゴミ出しやらでね。
結果こんな時間になってしまった・・・。

月曜日だけど今日は店が暇だったなぁ。まだ営業時間内だけどさ。
ふっと思って今度から(前から書いてはいるけど)営業時間外を
もう少し延長しようかなって。特に平日とかは。
仕事帰りに来たいって人いますか??
20時閉店だと会社とか終わってから来るにはギリギリだと思うんだ。
特に都内って移動に時間もかかるしうちは駅からも遠いしね。
前から連絡もらえれば20時以降もやるよって書いてあるけど、結構
そういうのってわざわざ自分で電話とかしづらいような気もするし、
いっそのこと平日は22時くらいまでやってみようかな。
別に変わらない?
そう?
ならいいか。

・・・。

ためしにやってみようかなって。
どうせそのくらいまでは最低店に居るしなぁって。
そんなことを思ってみたりした。

前の店をやっているときだっけ?
この場所になってからかな?
忘れちゃったけどこんな人がいた。

「俺は絶対週末には買物に行かないよ、だって週末に出掛ける為の
 モノを買物するんだからね」

なるほど!
一理あるし、本来のおしゃれって俺もそう思ったりする。
でも、うちはおしゃれじゃないから関係ないって。
そんな風にも思うんだ。

うちは店自体が「遊びに来る場所」って言ってるからね。

ちょっとだけ違うんだわ。
でも、その時すごくなるほどって思ったし、そういう人も居るなぁって。
特に週末は家族と出掛けたりとかデートしたりって人が多いだろうから
買物って本来週末じゃなくて平日だったり、仕事帰りだったりってのは
的を得ている気もするんだ。

うちは違うって言ったけど平日の夜に「遊びにくる」ってことでそれも
アリかなって。

とかね。

まぁ連絡もらえればとりあえずはいつも遅くまでいるからよろしくです!
全部込みで気軽な感じでよろしくね。

今日は簡単に写真だけ編集したんで「モフモフシリーズ」の紹介です。
週末であっさりと色によってサイズ欠けが始まっちゃったから気になって
る人は早めに連絡下さいな。

黒とブラウン(かなり濃い目の焦げ茶)の違いが写真だと分かりづらい
けどごめんね。
ベストのタイプと袖付きのL/Sで着用です。

明日は色ごとの物撮り写真にします。

こんな感じ!

1

3


4

5

6

8

9

10

11

上から焦げ茶、赤、黒、白の順番です。
とにかく手放せなくアイテムだからね。
俺ちゃんと調べたらどうやら全色持ってたわ。

さて

今日も遊びに来てくれてありがとう。
いよいよ、寒いから体にはみんな気をつけてね。 



>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


JB BOSS BLOGは東北へ行ってきた話を書き始めました。
良かったら読んで欲しいな。モノの話とMINDも込めたつもりだからさ。

俺んたも今は
スコップ団です。次は一緒に行きたいって人が居たら連絡くれ。
マジで読んで欲しい >>> 団長のブログ
スコップ団 >>> OFFICIAL WEB SITE
スコップ団 >>> 事務局

それと俺はもう行く前から決めてんだけど来年の3/10と11日はこの場所に
行こうと思ってる。この場所でその日を迎えたいって思ってるよ。
俺として、そして
「ONE」としてね。 


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
ずっと続けます。少しづつ届けられています。それらもちゃんと書いていきます。
 

***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***