2011-11-23
 Garage EDEN Blog




昨日までちょっと紹介した「モフモフ」の動きが早過ぎます。
まさかの全色買いというツワモノもいらっしゃって。
すごく心からうれしいです。

さぁて、ちょっとオーバーペース気味にジャンジャンと紹介していかない
と間に合わなく(なにが?)なるんでね。
アイテムごとや時間を見つけてスタイリングでも見せていければって
思っています。

今日はアウターで。
ちょっとライト目なアウターだけど車生活の人や電車やバスとかが多い
人ならこれくらいのアウターで済んでしまうって話も多いですよね。

カタチはGジャンライクで、ストームライダーとかそんな感じね。
見頃には60gの中綿が入っていてキルティングも掛かっています。
衿だけはボアを使ってるから口元に当たる部分はちょっとモフッています。

写真でもそうだし、実際に見てもなかなか分かりづらいんだけど、見頃を
袖で素材を変えています。色はかなり近いけど素材が違うからそういう
意味でも楽しめると思う。

パッと見は地味に見えるアイテムだけど、着るとパンチがあってオススメ。

とここまで書いたけど直後に減りました。

だからどちらの色も1サイズは完売です。
ごめんなさい。

さてさて。


1104-01 " BLACK SIGNAL " 38,000yen

19

17

18

11

12

13

14

15

16

合わせたパンツはRODEOのHWのサイズ0です。
RODEOは今回新型になってかなり好評を頂いています。
大きなスタイルチェンジはしていないけど、たぶん2116より変化が
分かりやすいのかな。俺個人としてもかなり今回の出来には満足です。
タイトだけど無骨なパンツシルエット。だからこういう上着には
相性がいいんだと思う。少しアメリカライクなイメージにはピッタリ
のデニムです。

さてさて、そういうわけで「モフモフ」のベストタイプ1104-08は
たった今黒以外の1サイズが完売しました。黒も1サイズはあと1枚です。
さぁ本格的な冬支度始めて下さいね~。

・・・とちょっと今間を空けていたらまた「モフモフ」の注文が・・・。

あざっす!!

今日も遊びに来てくれてありがとう!本当にいつも感謝してます。
あんまりうまく伝えられてないだろうけど。ほんとうに。



>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


JB BOSS BLOGは東北へ行ってきた話を書き始めました。
良かったら読んで欲しいな。モノの話とMINDも込めたつもりだからさ。

俺んたも今は
スコップ団です。次は一緒に行きたいって人が居たら連絡くれ。
マジで読んで欲しい >>> 団長のブログ
スコップ団 >>> OFFICIAL WEB SITE
スコップ団 >>> 事務局

それと俺はもう行く前から決めてんだけど来年の3/10と11日はこの場所に
行こうと思ってる。この場所でその日を迎えたいって思ってるよ。
俺として、そして
「ONE」としてね。 


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
ずっと続けます。少しづつ届けられています。それらもちゃんと書いていきます。
 

***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Web SHOPはございませんがメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***