こんな時間ってのは今は深夜の3時。

ユウタとエイジ君と三人であれこれ話をしてたらこんな時間。

単車の話で始まるけれど、仕事の話やあれこれや。また最初に戻って単車の話やね。

いろんなメモを頭の中に取りながら。夜はふける。

三人で世間話をしながらもアイデアを出し合い進める話の先にはなにがあるだろう?

楽しくて、楽しいことだけじゃなくてさ。きっと色々あんだろうって。

ジュンちゃんメッセありがとう。

お互いまだまだやな。
マジで俺はそう思うよ。
まだまだあるんだわ。
暇つぶしの材料が、ネタがさ。
そしてそれらは日に日に増えているってこと。それはきっと確かだ。

さぁて寝よう。

偶然の今日をまた信じてさ。

それにしたってさすがに20時間以上働くと疲れるわな。

でも楽しい時間はあっという間。

それが俺って職業なんだわ。